皆様、急な告知で申し訳ありません❗️

第3回アクションワークショップ開催決定しましたのでお知らせします❗️

香川の皆様
最近始まりました、アクションワークショップがなかなか好評なので香川でもさせて頂く事になりました✨

楽しく熱心に指導させて頂きますので興味のある方は是非ともご参加ください✨

以下詳細です✨


日程:3月26日(土)

場所:GET HALL
          香川県高松市南新町1-4 富田ビル5F

アクセス方法 :琴電瓦町駅より徒歩5分琴電バス 五番町停留所もしくは南新町停留所より徒歩3分

時間:18時~21時

料金:小学生以上 2000円

持ち物:動きやすい服装、水分、室内シューズ

問い合わせ:yuki.soloproject@gmail.com

講師:東出有貴



東出有貴

経歴:18歳~22歳まで5年間、大阪でスーツアクターとして活動、講談社主催の舞台の主役や戦隊物、仮面ライダーなどのファイナルライブツアーにも出演。

当時、最年少最短キャリアで講談社の主役に抜擢。
   

スーツアクターを経てパフォーマンス俳優集団【HIROZ】のリーダーとして活動。

多数の舞台の演出、アクション構成を手掛ける。

現在LIVE活動や俳優活動、映画ドラマのアクション部としても出演。


詳細はこんな感じでございます✨

時間になりましたら始まりますので、時間までに着替え、ウォーミングアップ等を済ませておいてください❗️

途中からの参加、途中退場ももちろん大丈夫ですが、同額の料金が発生します❗️

そんな激しい運動をするつもりはありませんが、くれぐれも無理のないようにお願いします❗️

練習中の怪我などの責任は一切とることができませんので、ご自身で管理をお願いします❗️

料金はレッスン終了後に清算をお願いします❗️(できるだけおつりのないように)

料金がいつもより高いのは一部、二部を時間的にできなかったので、三時間皆さんに学んで頂くからです。


以上になります✨


いつも、ワンマンライブで使用させて頂いてる会場のダンススタジオにてワークショップさせて頂きます✨

なので、ワークショップを1日目に受けて、2日目にライブに遊びにくるとゆう、素晴らしいスケジュールを皆さん立ててください✨笑

しかも、聞くところによるとLa+も高松でパフォーマンスをするとかしないとか?笑

なので、3人のカッコイイパフォーマンスを見て、私もあんな風になりたいわ❗️って思ったら速攻でワークショップ受けに来てください✨


最後に一つだけ、このレッスンは僕が偉そうに教えるとゆうよりは共に学び、アクションの楽しさや仕組みなどを伝え、興味を持って頂く事が目的ですが、最近体動かしてない方や痩せたい方や俺にただただ会いたい方、参加する理由はなんでもいいです❗️

しかし、最近は特に俳優にアクションを要求されることが多いです、そんな方達も学びにくる可能性がありますし、アクションは気を抜くと怪我をしてしまう可能性があるのでできなくても皆さん。一生懸命にやりましょう❗️

すると自然に楽しめるはずです❗️


それでは当日、皆様のご参加心よりお待ちしております✨