本日の大阪ファイナルの終演をもちまして、無事に全6拠点東出有貴全国ワンマンLIVEツアー2016が終わりました✨

今日のファイナルは正直、なんとも言えない感情になりました❗️

ツアーの制作段階の事を思い出したり、やっぱりこうして自分の好きなことをできてる環境をつくってくれてる周りの人達に感謝です✨

ツアーが終わってしまって寂しい気持ちありますが、今はホッと安心しています✨


この秋に30歳とゆうなんか、恐ろしい歳になるのですがまたツアーできればいいなと思っています❗️

思ってるだけですが、、、笑


まだまだこの先に舞台やLIVEが控えていますので、気を抜かないように、みなさんに楽しんでもらえることを考えていきますね✨


この全国ツアーに関わってくれた全ての方に感謝します❗️
ありがとうございました✨


またお会いしましょう✨


{76B2D385-A255-4CFE-A205-77B7B8FA61E3}

{86703DA4-C29C-4C82-9812-79DC587F26D9}

{B728BC9A-E9F8-485B-9BA4-C2F21A571F09}

{86BCF9DD-404E-4620-905D-32DE5745B3EB}

{78D8D216-AD07-4CB3-9003-FD20828FCD0A}

{653E0B73-94A4-4D24-8CAF-96177A1ACAAA}

{E7AF0879-A3C6-4E4E-A801-A3C84D6E5BC8}

{53CBD9E6-771C-4C5C-B717-AB27A0350352}

{E7BAB03F-0ED0-4A58-A41A-79223D58D6C3}

{882AF077-4760-41C9-BE3B-91604362EC25}

{79AE0653-4069-4183-BEB1-FB48E62709EB}

みんな、お疲れのコメントよろしくお願いします✨笑