久しぶりの更新が告知で申し訳ありませんが、もう日程が迫っているので告知させて頂きます✨

東京で行われた第1回アクションワークショップですが、好評だったので第2回が決定いたしました❗️

しかも次の場所は大阪です✨

しかもLIVEの次の日です✨笑

東出、自分を追い込んでます❗️笑

以下詳細になります✨


日程:3月19日(土)

時間:一部  12時~14時  
           二部  15時~17時     
           三部  18時~20時  
           四部  21時~23時

料金:どなた様も一回の参加につき一律1500円

場所:大阪府大阪市北区堂山町16ー19  イワタ会館
           スタジオ  freedom

持ち物:動きやすい服装、室内シューズ、水分

問い合わせ:yuki.soloproject@gmail.com

講師:東出有貴



東出有貴

経歴:18歳~22歳まで5年間、大阪でスーツアクターとして活動、講談社主催の舞台の主役や戦隊物、仮面ライダーなどのファイナルライブツアーにも出演。
当時、最年少最短キャリアで講談社の主演に選ばれる
   

スーツアクターを経てパフォーマンス俳優集団【HIROZ】のリーダーとして活動。

多数の舞台の演出、アクション構成を手掛ける。

現在LIVE活動や俳優活動、映画ドラマのアクション部としても出演。


詳細はこんな感じでございます✨

時間になりましたら始まりますので、時間までに着替え、ウォーミングアップ等を済ませておいてください❗️

途中からの参加、途中退場ももちろん大丈夫ですが、同額の料金が発生します❗️

そんな激しい運動をするつもりはありませんが、くれぐれも無理のないようにお願いします❗️

練習中の怪我などの責任は一切とることができませんので、ご自身で管理をお願いします❗️

料金はレッスン終了後に清算をお願いします❗️(できるだけおつりのないように)

レッスンとレッスンの間の時間はスタジオにいて頂いても構いませんし、外へ出られても構いません!


以上になります✨


最後に一つだけ、このレッスンは僕が偉そうに教えるとゆうよりは共に学び、アクションの楽しさや仕組みなどを伝え、興味を持って頂く事が目的ですが、最近体動かしてない方や痩せたい方や俺にただただ会いたい方、参加する理由はなんでもいいです❗️

しかし、最近は特に俳優にアクションを要求されることが多いです、そんな方達も学びにくる可能性がありますし、アクションは気を抜くと怪我をしてしまう可能性があるのでできなくても皆さん。一生懸命にやりましょう❗️

すると自然に楽しめるはずです❗️


それでは当日、皆様のご参加心よりお待ちしております✨