【第1回  東出有貴アクションワークショップ】

皆さん、お待たせ致しました!

アクションワークショップの詳細が出ましたのでご案内致します。


日程:3月13日(日)

場所:takujiクリエイト 2F  スタジオ
          東京都中野区中野1丁目27-1

時間:1部     14時30分~16時30分
           2部     17時30分~19時30分

料金:1部、2部ともお一人様 1,500円

持ち物:動きやすい服装、水分

講師:東出有貴


東出有貴

経歴:18歳~22歳まで5年間、大阪でスーツアクターとして活動、講談社主催の舞台の主役や戦隊物、仮面ライダーなどのファイナルライブツアーにも出演。
   

スーツアクターを経てパフォーマンス俳優集団【HIROZ】のリーダーとして活動。

多数の舞台の演出、アクション構成を手掛ける。

現在LIVE活動や俳優活動、映画ドラマのアクション部としても出演。


詳細はこんな感じでございます✨

時間になりましたら始まりますので、時間までに着替え、ウォーミングアップ等を済ませておいてください❗️

途中からの参加、途中退場ももちろん大丈夫ですが、同額の料金が発生します❗️

そんな激しい運動をするつもりはありませんが、くれぐれも無理のないようにお願いします❗️

練習中の怪我などの責任は一切とることができませんので、ご自身で管理をお願いします❗️

料金はレッスン終了後に清算をお願いします❗️(できるだけおつりのないように)


以上になります✨


最後に一つだけ、このレッスンは僕が偉そうに教えるとゆうよりは共に学び、アクションの楽しさや仕組みなどを伝え、興味を持って頂く事が目的ですが、最近体動かしてない方や痩せたい方や俺にただただ会いたい方、参加する理由はなんでもいいです❗️

しかし、最近は特に俳優にアクションを要求されることが多いです、そんな方達も学びにくる可能性がありますし、アクションは気を抜くと怪我をしてしまう可能性があるのでできなくても皆さん。一生懸命にやりましょう❗️

すると自然に楽しめるはずです❗️


それでは当日、皆様のご参加心よりお待ちしております✨