最近、告知ばっかりでごめんね!笑



前回に引き続き、東出有貴ワンマンライブツアー【大阪公演】

追加ゲストに熊谷知花、島田実祐参戦決定✨


ワンマンライブの東京公演でいっぱい人を呼んでくれていますスペシャルゲスト【熊谷知花】ちゃんが大阪公演にも出演してくれることになりました✨


彼女はサンスポ アイドル リポーター略して【SIR】のメンバーとして活動しており、前回のワンマンライブで800人の動員を成し遂げるなど、なかなかイカつい経歴を持っています❗️笑


去年、12月に舞台監督させてもらった時に知り合って今回ゲストで出演してくれることになりました✨

あのね、近づいただけで軽く緊張するぐらい綺麗な女性です❗️
皆さん、会いに来てください✨


そして、もう僕のLIVEに欠かせないレギュラー出演してくれています、元【おやゆびプリンセス】の【島田実祐】ちゃんです✨

彼女も小学生から知っていますが、来月高校を卒業します❗️
美しい女性になりましたよホントに。。。笑

そして、俺はドンドン老いていく。。。笑

さっ、気を取り直して❗️

熊谷さんファンの方々、そしてみます実祐のファンの皆様❗️
是非ともお待ちしております❗️


では大阪公演詳細


【大阪公演】

日程:3月18日(金)

場所:大阪梅田   amHALL

料金:第1部   2500円(ドリンク代別)
           第2部   3500円(ドリンク代別)

           2公演ともご覧になられる方は5500円(ドリンク代別)


時間:一部      開場15時30分~
                        開演16時15分~


           二部      開場18時45分~
                        開演19時30分~


ゲスト:AXIS、猪島涼介、黄地裕樹、原義明、白井めぐみ、石田朝城、熊谷知花、島田実祐



それでは大阪チケット予約フォームです。


以下に必要事項を記入し、返信メールをお待ちください。


①チケット購入枚数 
第一部   2.500円【 枚】(ドリンク代別)
第二部   3.500円【 枚】(ドリンク代別)

全公演   5.500円【 枚】 (ドリンク代別)

②代表者名(フリガナ忘れずに)
※お振込の際も同じお名前でお願いします。

③ご連絡先

以上3点を記入し、下記のアドレスに送信してください。

yuki.soloproject@gmail.com


1週間以内に返信メールが届きますので、その内容に従って予約を完了してください。



皆さん予約待ってます✨