皆様、お待たせしました✨東京公演の詳細とゲスト発表です✨

東京には色々なゲストが出演する為、全公演割引はありません。

予約の際、チケットの扱い欄に必ずゲスト名を記入ください❗️


19時より予約開始になります✨


【東京公演】


場所:東京 新大久保 代アニLIVEステーション

料金:どなた様も一部3000円(ドリンク代別)
                             二部3000円(ドリンク代別)

時間:一部       開場   15時30分
                         開演   16時15分

          二部        開場    19時15分
                         開演    20時~    

終了後、握手会のみ開催、物販あり。

ゲスト:熊谷知花、高山璃奈、武田怜奈、渡邉千夏、石田朝城


東京公演には去年ワンマンLIVEで777人以上の動員を達成しましたアイドルグループ、【SIR】から熊谷知花ちゃん、そして、ソニーミュージックアーティスツ所属の女優、歌手の高山璃奈ちゃん、そして名古屋の公演にも出て頂きましたNo.1歌姫決定戦3次審査通過してます実力派の武田怜奈ちゃん。


女性が多いですが、かなり豪華なメンバーです✨
何ができるんやろうか?まだわかりませんが、きっとすごいLIVEになります✨


それでは東京チケット予約フォームです。


以下に必要事項を記入し、返信メールをお待ちください。


①チケット購入枚数 
第一部   3,000円【 枚】(ドリンク代別)
第二部   3.000円【 枚】(ドリンク代別)

②代表者名(フリガナ忘れずに)
※お振込の際も同じお名前でお願いします。

③ご連絡先

④誰の扱いかを記入してください(ゲストの名前を必ず送ってください)
例、東出有貴

以上4点を記入し、下記のアドレスに送信してください。



1週間以内に返信メールがきますので、そちらの内容に従って予約を完了させてください。


不明点に関しましても上記のアドレスに問い合わせしてください✨


以上です✨



ポスターできました✨

{5F4A58EC-C8E6-40D2-B633-669A71048164:01}



東出有貴
{B982D9B2-A9B7-4538-AC11-070F928A81D2:01}


熊谷知花
{D8A5C068-BC0F-44EB-A439-C9132D3323E0:01}


高山璃奈
{F6ECEDE5-8288-45F8-8D9A-364670EAB91D:01}


武田怜奈
{7589719C-E90E-4587-9F3D-2452467AD9A0:01}


渡邉千夏
{4A6332ED-899A-4F06-A007-143A8C15FE95:01}



石田朝城
{8B6BAB00-E023-4180-9DAC-3067FB08D2FE:01}



ワクワクがとまらんな✨笑


絶対楽しいLIVEになりますよ✨


今回、僕のことを知らない方もたくさん、来場してくれると思います❗️

みんなが楽しめるように色々コラボレーションしたいと考えてますのでぜひとも遊びに来てください✨


よし、全拠点の告知終わった❗️


ゲストの追加は決まり次第随時告知をします✨

予約待ってるね❗️