一つ前に今の状態を更新しましたので皆さん、目を通して下さい✨


そして、明日21時~大阪に残っているメンバーでアメスタがあります。


んで、その中の企画で質問コーナーがあります✨



内容は何でもOK!
普段聞けない様なギリギリな質問も出来る限りお答えするとかしないとか!?笑


例えば、縄田君は友達いますか?
いいえ、いないです!   とか


あざみ君は男好きですか?
はい、そうです。   めっちゃ好きです!  とか


大越君は普段どんな人ですか?
んーあんまり頭良くないし、あんまりおもしろくないですねー    とか


なんでもいいです✨笑


参加の方法は至って簡単☆
このブログが掲載されているメンバーのコメント欄に書き込むだけ!
※他の大阪HIROZメンバーのブログへコメントしない様にお気をつけ下さい。

皆さんからのギッリギリの質問お待ちしてまーす!


{F7058E3F-7B7B-4F00-BB4D-BDF6BECB2B62:01}



劇団美川さんとのコラボ企画、無事に終わりました✨


勝海舟役を頂き、とても貴重な経験をさせて頂きました!


また是非ご一緒したいなと思いました✨


見に来てくださった皆さん、ありがとうございました⭐️