ファンの方々へ

元HIROZ、そしてHIROZSEVEN+のメンバーとして活動しておりました大城公人(29)ですが、病気療養中のところ悪性リンパ腫により3月29日に死去いたしました。

昨年12月から闘病生活を送っておりましたが、本人の意志で公にしておりませんでした。

ここに生前の彼に感謝し謹んで皆様にお知らせ致します。

なお、これ以上のお問い合わせには一切お答えすることができませんので何卒ご理解願います。

これからも彼の夢や思いも乗せてメンバー一同頑張ります。


ここからは俺の想いです。


俺は彼が入院してるのを知っていました。
でも弱い姿を見せたくない、元気になってみんなに会いたいと彼が言ってたので誰にも言えなかったし会いにも行けなかった。


2日前、元メンバー猪島から連絡があってこの事実を知った。
実感が全くわかなかった。


少しして俺はみんなの上に立ってた者としてこの事実をみんなへ報告をした。


そこで話している内にやっと現実だとゆうことを認識し、情けなくもメンバーの前で号泣してしまった。


自分はなんて無力で弱い人間なんだと思った。
何もできなかった。

大城の性格上、誰も悲しむ事なんて望んでないし前を向いて頑張って欲しいと思ってるはずです。

あいつホンマいいヤツでしたから。

これでもかっ!ってゆうぐらい真面目で自分を犠牲にしてまでも仲間をとても大切にするいいヤツでした。


頭ではわかってるんだけどなかなか思うように整理をつける事ができない。

岡部くんからも連絡もらったりして、なんとか落ち着いた。


今、俺がHIROZにいるのは間違いなく大城公人のおかげなんです。

俺は昔、今よりもずっと子供で考え方や行動も言動も軽率でした。

そんな俺がHIROZのリーダーで彼がずっとサブリーダーで俺を支えてくれてました。


俺はなにか納得のいかないことがあればすぐにキレて、喧嘩っ早くて色々と問題も起こして、、、

その時にずっと止めに入ったり一緒に話を聞いてくれたり一緒に頭下げてくれたり、、、

そして、俺がHIROZを辞めたいと何度も言い出した時も何度も必死に止めてくれたり。尊敬できる人でした。


そんな彼がHIROZを辞めると決心して俺に謝りに来た時の顔と言葉が今でも忘れられない。

「東、ゴメン、申し訳ない!」

目を真っ赤にして俺の所へ来ました。
こっちが逆に申し訳なくなった。


よく考えたら俺の退団をずっと止めてたのに、彼は俺よりも早くHIROZを辞めやがりました!笑


でもおかげで今の俺がいて、皆さんとも出会えたわけで全然うらんでません!笑


それからは別々の道を歩み、俺はHIROZとして、彼は東京で芸能の仕事を続けお互いの夢に向かって頑張ってました。

最後に会ったのはもう1年半程前になるのか、、、

そん時はホンマに元気だった。
マクドでコーヒー一緒に飲んでアクション練習してたし。


{FF317F66-4985-43FA-9149-2BA25BCB6F0D:01}



一緒にメジャーデビューしてずっと一緒だった仲間を失うなんて考えてなかった。

いつかは来るんだけどこんなに早いなんて思ってなかった。


自分の考えや行動を改めて見直す必要があるなって痛感した。


今日はかなりネガティブで公ちゃんの望むようなブログでは絶対ないけど、復帰した時に自分が笑顔で全力で舞台に立てるように今日だけは全て吐き出して彼の夢を繋いでいきたい。


俺は明日からもがんばるよ!


公ちゃん!ホンマ感謝してます!今までホンマありがとう!!
ゆっくりと休んでください!!

HIROZ  東出 有貴