無事に大阪に着きました✨
昨日は石川の最後に参加できて良かったです!

今となっては唯一の同期、伊藤寛真の千秋楽もありました。

俺はあんなふざけた感じのMCになってしまいましたが、心の中では色んなことを考えてました。

思い返せば2009年2月に所持金二万円で大阪から東京へ出てきて住むところもない、お金もない、おまけに愛想もない俺。大変厳しい状況のなか今の事務所に拾って頂き、このHIROZのプロジェクトに参加しました。

伊藤君とはその時に出会い、お金のない俺をいつも現場までバイクで送り迎えしてくれてました!

今となっては立ち上げメンバーも全員いなくなってしまい、僕だけが結成時のメンバーとなってしまいました(^^;;

随分と長く続いてるなって思ったり、結成時はこんなに大きくなるなんて思ってなかったし、なによりこんなにも大勢の方にファンになっていただけるとは思ってなかった!

俺もこう見えて、石川で2年ぐらいリーダーしてたし活動拠点がなくなるってゆーのはホンマ寂しいです。

ただ、いつまでも僕たちの原点は石川であり、皆様なしではここまでこれなかったです!

ただただお金がなくて、やさくれてて、チャラチャラしてた俺がここまで成長できたのも石川に行ったから!

ホンマに良かったです!!

必ずまた、どういった形になるかわかりませんが石川に来ますので、来た時はどうか暖かく迎えてください✨

僕たちのことを忘れないで下さいね!笑

そして、少し離れてはいますが大阪、そして香川にはHIROZがいます!!

気が向いたら会いにきてやって下さい✨


6年近くに渡り、石川元気劇場、NGGホール

お世話になりました!!

また、必ずお会いしましょう✨

{CB88F596-32C5-4750-A0A6-3DE7F28BA0B0:01}


でわ!