こんばんは~


題名に特に意味はありません!笑


大越さんも頑張ってますよって意味です✨笑


ソロライブ発表してからありがたい事に反響がありまして大きな借金を抱えなくてすみそうです✨笑


しかーし、油断は禁物です!
まだ少しチケットが余ってますので、自分SOLD OUT目指してますので✨笑


予約まだの方はお早めに!!


そして、相方の岡部紘樹のソロライブが発表されましたね✨


普段ツインボーカルのユニットの2人がお互いソロライブをしてお客様をよぶとゆうのは本当に嬉しいことであり、スゴイ事やなって思います✨


常に親友でありライバル的な存在としてこの5年間彼と歩んできたので、記念すべき日になりますよ⭐️


そして、なにより俺の誕生日当日やからね(^^;;笑


俺のライブの3日前やからね(^^;;笑


キャンセル続出しないか僕は不安で寝れないですよ!!笑


彼は楽しみで寝れないみたいですが、僕は彼のせいで不眠症ですよ!笑


サブヴォーカルがメインヴォーカルに挑む日がやってきました✨笑


あっ、別にケンカしたり仲が悪くなってお互いソロでやるわけではありませんので安心してください⭐️


相変わらず、大越さんとの不仲説は溶けないみたいですが仲良くやってますんで安心してください✨笑


セブンはちゃんと活動してるのでまたセブンライブをする時が来ます✨


そして、ライブについてファンの皆様から普通、日にち逆やろ!ってツッコミが入ったり、なんでこんな日にち近いんですか?とか言われます。


わかってます、東が一番わかってるんです!

しかし、大人の事情がそこには存在するんです!!笑

申し訳ないです(^^;;


あと一番多いのがなんでソロなんですか??



なぜキャラで出演するんですか?


これを決断するのに7年、、、いや7分も迷ったので話したら長くなります!!笑


なんで次回のブログに書きます✨笑


photo:01




さて、スタジオに行くとしますか。

by 八神慈恩


iPhoneからの投稿