SPEED世代、モーニング娘世代の東出有貴です✨


SPEEDでは上原多香子を推していました、でも周りのみんなはヴォーカルの二人を推してる子が多かったのでなかなか仲間の輪に入れませんでした、、、笑


最近、ちまたで東出遊んで過ごしてるんじゃない??説が流れてるみたいですが、ちゃんと毎日働いてます✨笑


毎日働いて、休みの日に遊んでます✨


そういわゆるみんなと一緒の生活してます⭐️笑


そして、7月26日、27日に久しぶりに石川へ行こうと思っとります⭐️


完全プライベートですがせっかくなんでちょうどヴィラコレの舞台があるみたいなんで2日とも顔を出そうと思っとります✨


むっちゃ楽しみやわ~⭐️


最近HIROZの舞台も見て、今度ヴィラコレの舞台を見て、今は勉強の期間として復帰した時にいい演技を見せれるよーに蓄えたい⭐️


猪島くんのことやからトークショーのコーナーとか用意してくれてるんやろーな✨笑笑


さっ、彼がこのブログを読んでくれてることを祈って僕はトレーニングしてきますね✨


みんなも僕と一緒にヴィラコレ見に行きましょう⭐️笑


ながやまも顔出せたら出したいけどあんまり勝手なことすると怒られるから伊藤さんに電話してみよー✨笑


photo:01




photo:02




photo:03




阿部ちゃん、五右衛門お疲れ✨



iPhoneからの投稿