そうなんです!


目がギンギラギンにさりげなくないぐらいパッチリ二重で覚めてます(^^;;笑


計算で行くと寝れるの明日の昼ぐらいです、、、笑


どないしよ?笑


今日は朝からガッツリとトレーニング時間を設けました✨笑


久しぶりのガッツリトレーニングだったので体が


「有貴、もうええやろ?
これ以上動いたら、俺後でむっちゃ痛い思いさせることなんで?」


と僕に話しかけてきたので


「関係あるかい!!
俺はまだまだ動けるし、こんなもんで筋肉痛になるかい!!」


と言い返してやりました✨


の結果


今、部屋中がエアサロンパスの匂いで充満してます、、、


心と体のギャップを今年一感じました、皆さん紹介が遅れました東出有貴です✨


皆さん、毎度毎度コメント感謝カンゲキ雨嵐って感じです⭐️笑


この歌、ええ曲やったな~笑


ドラマと映画、誰一人かぶった意見がなかったので全部見るまでには復帰してそうですね(^^;;笑


そして僕のくだらない女性の好みに最後まで付き合ってくれましてありがとうございました✨笑


今日は、前回に戻るんですがまたまた検索ワードに面白い奴がいたので紹介させてください!!笑


前回、あまりにも面白くて作り話じゃないのか?とゆう質問がありましたがガチなんです!笑


どうやったら信用してもらえるかな?笑
てかこんなワード思いつかないです(^^;;笑


ではいって見ましょう!!


今週の検索ワード、まず一つ目✨



【東出 絶叫マ 苦手】


そこまでいったらシーンまで言お!!笑
絶叫マってなに?なんかそうゆうのあるの!?笑
おじさんが知らないだけ??笑


続きまして


【アキバード東出】


誰やねん!!笑


勝手に名前作らんといて!笑

最近、AKBさん載せたからかな??笑
素晴らしいネーミングセンスもってはるな!笑


続きまして



【東出くんのお父さんについて】


前回からこの検索ワード増えてるっ!!笑

誰か代わりに探してくれてんのかな?笑

ありがたいのですがそっとしといてください!笑



続きまして




【芝まさワールド ポロリ】


オイオイ、誰や期待してんの!笑

確かにもーすぐシーズンやけど✨笑
よくこのワードでたどりついたな!笑

※芝まさワールド
北陸地方にある、スゴイ大きいプール施設 夏期営業



続きまして




【石川県 派手髪好き】


そうなの??笑
石川県な派手髪好きなの??笑


どっちかってゆうと清楚な方が多いイメージですが、、、?笑


それよりも何故俺にたどり着いたのだ?笑


わからんな~(^^;;
すべらんな~(^^;;笑



さて最後です



【東出優喜】


これはもう完全に悪ノリです。おふざけです!
前回は惜しいとツッコミいれれましたが、今回は完全に別人です!笑


ただ、名前の漢字の印象やとものすごいいい人そうじゃないですか?笑
笑顔が素敵な男性っぽいですね✨笑





なにをゆうとんねん!趣旨変わっとるわ!笑



さっ、するどいツッコミが入った所で逆に質問のコーナー✨笑



好きな男性の仕草か好きな男性の服装、季節問わずを教えてください✨笑



photo:01





今日はトレーニングウェアで✨笑



では皆さんのコメントお待ちしています⭐️


iPhoneからの投稿