題名に深い意味はありません!笑


最近雨多いから、みんなで雨の事を好きになったら梅雨もいい季節として過ごせんちゃいます?笑


ちょっとみんなで雨のいいところを言うてみよ✨


……


ん~


正直ないな~笑


早めに限界が来てしまったので、話題切り替えていきましょ!笑


ちなみに僕は雨はあんまり好きじゃないです✨笑


ただ、雨に濡れてしまってる女性はポイント高いです✨笑


はい、やめときます!笑


えーみなさん、コメントありがとうございます✨


推しメンクイズでしたけど、みんな俺の事やっぱり理解してる方多いですね⭐️嬉しいです✨


ただ、僕は綺麗な人が好きだと思われてるみたいですが、別に可愛い人も好きですよ?笑


でもAKB知らない人が多いですね~
僕も前まで知らなかったし、今も曲とかはわからないですが、これから勉強していこうと思ってます✨笑


遅咲き東出です⭐️
検索ワードに出てきそうです(^^;;笑


さっそく答えて行きますね✨笑


ん~


なんか緊張するな~笑


とりあえず、各チームに推しメンがいるんやけど、まずやっぱり同じ大阪のチームNMB48から


山本彩さんね✨


結構当たってる人多かったけど、なんかむっちゃ妹にしたい感じ⭐️笑


とかいいながら以前、好意を抱いてた人にそっくりなんで見るとちょっとドキドキしますね!笑


山本さんはすごく綺麗だと思います✨笑


こんな感じでガチで答えていきますがひかないで最後まで読んでや✨笑


そして、名古屋のSKE48から


松井玲奈さん✨


この子はなんかずっと見てられる⭐️笑
透明感がハンパなくないですか?笑

なんか雰囲気がいいですね!
なんかこの子、好き✨笑

って俺ちょっと普通に気持ち悪いよな?笑

いいんです!元々好感度なんてあってないよーなもんですから!笑

この子には一番、彼女になって欲しい感じです⭐️笑


そして、僕の1番推しメンはやはりAKBさんからですが


入山杏奈さん✨


この子はなんか綺麗とか飛び越えてないですか?笑


綺麗の上の言葉があったら、今すぐ使いたいもん!笑


ちょっとコメント意味わからんかもやけどレベル違うくないですか?笑


俺、漫画をよく読むんやけど、何回かグラビアの表紙してて一年前からこの子だけは知ってました✨笑


18歳でこのポテンシャルって事は5年経ったらどうなるん?笑


ね?どうなるん?!


そうです、そんなこと誰にもわかりませんし、どーでもいいです✨笑


ただ確かなことは5年後、東出は33歳だとゆうことです✨笑


番外編ですが、モーニング娘やったら僕は高橋愛さんが1番でした✨笑


結婚された時、素直におめでとうを言えなかったです、、、笑


お前誰やねん!!って感じですが!


以上、東出有貴の好みを当てろ!推しメンは誰だ?のコーナーでした✨笑


んでね!


ってまだ続くんかい!!って思った方あと少しです✨笑


最近、映画やドラマを見る機会があるんですが、よかったら昔のでもいいので皆さんのオススメ教えてください✨


ではこんなしょーもないブログですが皆さんのコメント待っとります!


待っとるからね!!笑



photo:01




行ってきます✨



iPhoneからの投稿