まいど✨
最近一人の時間が多すぎて若干寂しくなってきている東出有貴です⭐️笑


皆さんのコメント読んでたら結構ネタがなくても大丈夫みたいですね✨笑


色々リクエストもくださりありがとう~✨笑


若干質問コーナーと被ってしまいましたね(^^;;


質問コーナーはコメントはスゴく増えたけどアンサーに多大な時間がかかるのでしばらくはやりません!!笑


リクエストにはネタがなくなった時に応えます✨


今日はネタがあります⭐️笑


最近ねデビューしたことがあります✨



なんやと思います??笑



ドラマはもうデビューしたでしょ?
映画もデビューしたでしょ?
音楽もデビューしたでしょ?
ラジオもデビューしたでしょ?



そうなんです!!


東出有貴27歳8ヶ月✨


ついに


一人カラオケのデビューしました✨笑


………


ん??


これ多分MCで話してたら会場のみんながキョトンのパターンのやつやな!笑


すいません!


いやね、いつもヴォーカルの岡部さんと話してるんやけど、1人カラオケはどうなん??って話題!!笑


岡部さんは歌の練習の為に時間が空いたら全然1人で行くんやって~✨


俺は絶対に1人でカラオケは行かれへんって話をしててんけど、練習しにこないだ行きました✨笑


人前で歌うことがめっきり減った上に復帰した時にヘタになってたら、、、ね!笑


正直、最初むっちゃ恥ずかしかって1人で歌ってる時、なにしてるんやろ?ってなったけど慣れました✨笑


1人で買い物、1人で映画、1人でご飯とか全然平気やってんけど、カラオケは最初キツかったな~笑


みなさんはなんか1人でこれやるって事ありますか??笑


僕は題名の通り、大人の階段を登ったような気がしました✨笑


さて、ここで問題です!!笑


ドゥ、ドゥン!!←(効果音)


急やな!ってツッコミ入れた方!

ある意味正解✨笑



僕は今、なにをしているでしょうか!?


photo:01




当たった人にはもれなく僕からハグ♥️もしくは強めのスリーパーホールドをかけてあげます✨笑



嘘です。



昨日と同じくだりです✨笑



さて、早めに目が覚めたのでロードワーク行ってきます✨


その前にキャラ違うやろシリーズ第二弾✨笑



photo:02





ベジータ、ダジャレと下ネタをいっぺんに言ってるシーン✨笑


では皆さん、今日もどしどしコメント宜しく⭐️


iPhoneからの投稿