調子乗って題名に英語使って見たけど若干あってるか不安な東出です✨笑



いや~みなさん!!



最初にこれだけは言わして!!!
ホンマありがとう✨



コメントが伸びました✨



みんなやればできるやん!笑


と、いきなり上から目線を見せつけた所で継続しないと意味ないですからね!笑



継続しないと一発屋東出って呼ばれてしまうのでそれだけは勘弁願いやす!笑



って事でみんなもコメント頑張ってくれるから俺も頻繁に更新するわ✨



でも聞いて!ネタがないねん(^^;;笑



告知とかもないしね、、、笑



ただ、今日はhiroz seven+のみんなと飯に行ってきました✨



photo:01





相変わらずみんなイケメンでした✨
東出もそこそこイケメンでした✨笑



ヴォーカルの岡部さんはスゴくLIVEをしたそうな顔してました✨笑



パフォーマーの大越さんはずっとLINEしてました✨笑



活動休止中の東出さんは楽しいLIFEを送っていました✨笑



とくに意味もなく似てる単語ならべてみましたけども、、、(^^;;笑



明日から来月上旬までまたまた東京へ行ってきます✨



これで東京での仕事が決まってる分は最後になりますので落ち着くはず、、、ですわ(^^;;


早く応援してくれてる方に頑張ってる姿を見せれるよーに頑張ります✨


じゃ~みなさん、コメントよろしく✨笑


iPhoneからの投稿