日付またいでしまいましたが、本日ミニアルバムが発売されました✨


SEVEN以来のCD発売になるんちゃうかな✨


そしてそのアルバムの中に俺が作詞した曲も入ってます⭐️


この話を頂いた時には色々悩んでた時期やったし、曲のテーマ、コンセプトがHIROZっぽさを出したいと言われていたのでかなり時間がかかってしまいました(^^;;


しかし、歌詞を提示してから曲として上がってきた時に凄く感動しました⭐️


正直、自分がイメージしていた曲とは違うかったのですが、いい意味で裏切られましたね✨笑


びっくりしました!!


今まで、作詞やラップのリリックを書いてきましたがバラードが多かったので、新しいチャレンジができてホンマ良かったです✨


今回は夢を追う人達の視線から見た景色や胸に秘めている思い、葛藤、幸福、希望、そして仲間との絆。

そういった事を包み隠さず露骨に正直に書いてみました。
初めての試みだったけど、歌詞を見た時にきっと、なにか伝わると思いました。


ただ、これが共感をえなかったり、評価が悪いと最高の自己満足でダサい結果に終わるので聞いてくれるみんなになにかしら響いてくれたらなって思います✨


今までにはないHIROZの曲、是非聞いてみて下さい⭐️


photo:01




そして、トクシー誕生日おめでとう⭐️


photo:02




あと9日頑張ります✨


iPhoneからの投稿