肉体改造開始から二週間目に突入しました✨

成果も出てきてます⭐︎

しかし、これだけでは満足できないので明日からこいつを使って新しいトレーニング開始します!

photo:01



新しく買ったランニングシューズ✨

頑張れ俺!!

って事で解答コーナーのラストいっちゃいます✨


76.好きな人のタイプ(条件)を3つ考えてください。
その3つの条件がそろった人が2人居る場合、もう1つ条件を挙げるとしたら?
4個目の条件をお答えください。

条件か、、、
この仕事理解してくれる。
言葉使い悪くない人。
空気読める人。
2人いたらもう顔で選びます!笑

77.演劇俳優さんになろうと
思った切っ掛けってなんですか?
東出さんにとってプライドって
何ですか?(・ω・)

俳優になろうと思ったのはジャッキーチェンが好きだったから!
でも、きっかけはスカウトやね✨

78.あのパフォーマンスは酔拳ですか?

酔拳に憧れてるひとがビデオを何回も見て見様見真似でやってる酔拳です✨笑

80.①今までの人生で、1番嬉しかった事は?

1番嬉しかったのか、、、ん~みんなに出会えた事かな✨笑

②逆に1番悲しかった事は?

悲しかった事は、、、ん~20年ぐらい生きてた犬がある日突然いなくなった時。。。

81.彼女を選ぶ時

外観重視ですか?
性格重視ですか?
嫌いな女性のタイプはどういうタイプですか?
男の中でこういう男は絶対友達になれないなって思うのはどういうタイプですか?

これは難しいけどバランスとれててほしいね✨笑
でも彼女にするのであれば外見重視かな、結婚やったら内面重視やな!

嫌いなタイプは気の強い女ですかね!笑

女々しい男は基本的にしばきたくなるので無理ですね!笑


82.東出さんは女性でどれくらいの身長の方がタイプですか?
あと結婚願望はありますか?

身長はあんまりこだわりないけど、自分より高い人はちょっとね(^^;;

結婚願望はないけど子供ほしいね✨笑

83.③有貴くんが今まで行った所で(遊びでも仕事でも)一番思い出深い所はどこですか?

やっぱりずっと憧れだった香港ですかね✨
中国も良かったんやけど、香港かな~

④有貴くんが今まで食べた物でこれは美味しいと感動した物は?

なんやろな~ピザポテトかな✨笑

84.レオマの時の演目とかセブンのライブのDVD
って発売されないのカナ?

発売したいのですが大人の事情で中々(^^;;笑

86.好きな花はなんですか?
何色系かでもいいです。

花は本当に全くわからないです(^^;;
ただ、青と黄色はいいですね✨

87.Q アメスタはもうやられないのでしょうか?

アメスタはもうしないです、、、
スケジュールの関係でできなくなりました(^^;;

89.でた質問かもしれませんが、、、ヒローズで1番仲のよい人は誰ですか?
ヒローズを辞めたいとおもった事ありますか?

仲いいのは岡部さんとか高山さんとか加藤さんとかいっぱいいますよ~

辞めたいと思ったことは2000回ぐらいありますね~笑

90.好きなタイプは?
1番幸せな時は?
中学の時テスト何番だった?

好きなタイプは、寝てる時に布団を肩までかけてくれるような優しい女性です!

中学1の時はマジで頭良かったけど中2、中3でアホになりました。
それでも順位は中の中ぐらいでしたよ!笑

さあ、何回、中と言ったでしょう?笑

91.今、ハマってるものは?

今、ハマってることはエイセイボーロ飛ばしってゆう遊びです!笑

わかる人にはわかる✨笑

92.女の子の好きなタイプは❓
hirozのメンバーで誰と仲が良いですか?

おっとまたもやきましたこの質問!
鼻をかみたい時にカバンからもうすでに知ってましたよオーラを出しながらティッシュを差し出してくれるような女の子です!

仲いいのは大越徹以外のヒローズです✨笑

93
1 祥は今でも可愛い?
ショウはひがののことかな?
あいつに関しては一回も可愛いと思ったことないです!笑

2 涼介と最近話した(会った)?
結構最近話しましたよ~電話で✨

3 千葉県のヒーロー、ヤツルギのこと知ってた?
もちろん知ってますよ✨
機会があれば見たいな~

94.浴衣の女の子と水着の女の子。
どちらがお好みですか?♡

いい質問だ!!
断トツ水着!!笑

理由、露出が浴衣に比べて多いから✨笑

96.お酒飲めますか?

飲めるけど味が嫌いなんであんまり飲まないですね(^^;;

98.セブンのXmasソングが聞きたいです!

すいません、解答してるうちにXmas、終わっちゃいましたね(^^;;

来年こそは!!笑

99.好きな男優さんはだれですか?

好きな男優はジャッキーチェンかな~

100.ブリーフ派ですか?
好きな色や形はありますか?

ボクサー派です✨
全然こだわりはないですがあったかいやつがいいです!笑

101.102.質問の意味がよく分からないので飛ばします~

104.東出さんはどのくらいの頻度でツメキリしますか?あと深爪する人ですか?
ギター弾く時ぐらいは爪切りしますね✨
あと、アクションシーン多い時も

チュチュマジックを最後に人間にかけたのはいつですか?答え楽しみなかしています

どうゆう意味や?笑

106.どうやったら素敵な人と出会えますか?
あ!合コン以外ね(∩^o^)⊃━☆゚.*・。笑
どうやったら彼氏できますか!笑

素敵な人と出会うのは、それはもう時間と運に身を任せるしかないですね。笑

それまでは色んな人と遊んだらええと思います✨笑

108.渡辺健太くんはどこのアイライナーを使ってますか?

そんなん知らんがな!健太に聞け!笑

109.東京で、セブン単独ライブ的なのはしないのー?

したいんやけど中々難しいです(^^;;
人が東京でも集まるようになればしますね✨

110.どうしたら東さんと結婚できますか?…

それは僕が結婚してもいいと思うような女性になって下さい✨笑

111.魚介類はなにが好き?
肉類はなにが好き?
好きな果物は?

うにとサーモン✨
牛肉と鳥肉


かな✨

112.東さんliveで一人で歌ってる時に
かなりニコニコ笑顔の部分ありますよね?
あれは歌や歌詞に合わせての
パフォーマンスですか?!
それとも楽しくて満面の笑み?

たぶんすごく楽しいんだと思います✨
ライブほんま楽しいからね~

113.好きな女優は誰ですか?

俺、結構ミーハーなんでその時期にドラマとか映画に出てる女優さんほとんど好きになりますね~笑

114.115 質問の意味がよく分からないので飛ばします~


よし!終わった!!

1ヶ月かかった(^^;;

遅くなった方すいません!!

てかこの企画2度としません!!笑

大変過ぎたわ(^^;;笑


なんか違う形でまた面白い企画しますね~⭐︎


ほなおやすみ~



iPhoneからの投稿