さて、やりますか!


この質問コーナー、ホンマ時間かかるわ(^^;;


26.顔面パイやったことありますか?

自分が喰らったことはないけど、喰らわしたことはあるよ!

でも食べ物で遊ぶの辞めようね!笑


27.自分の長所短所ね、、、
長所は男にモテる。
短所は女にモテない。笑

逆が望ましいねんけどな~笑


28.Xmasイブを過ごすならどんなデートプランがいい?

今の俺に1番してはいけない質問やね!
今年のXmasイブは東京で仕事、Xmasは香川で仕事、そう!俺はイブの夜を夜行バスの中で過ごす可能性大!!

嫌や!!


29.1ヶ月の長期休暇あったらどうする?
どないしよかな、、、とりあえずバイクで日本一周したいな✨


30.レオマHIROZ全員の第一印象
これは難しい!てか覚えてない(^^;;笑

でも書きましょか!

直さん、賢そー
ヒデ、謎
森、なにこの天パ
寺本、デカ
久野木、くのき?
馬場、チビ
宮元、覚えてない
ユウ、ふわとろ天津飯
翼、真面目
まさ、不真面目

今年一年を漢字一文字で表すなら

んー【楽】


31.レオマ、大阪ヒローズを俺流にゆうと?
レオマ 難波
大阪 箕面



CD発売は今のところないんです、、、


32.ピアノは練習してますけど、最近は全くです(^^;;
いつかは披露考えてます✨

もし子供ができたらなにして遊ぼうかな(^^;;
とりあえず、仮面ライダーのベルトは買ってあげますね⭐︎

朝、昼、夜なに食べたら最高?

ん~朝は食べないな、昼は寿司、夜は焼肉でストップで!笑


33.むっちゃ幸せやと思う時。

みんなと遊んでるとき、人前に立ってる時!


34.後輩との接し方についてってことでいいかな?

どんなけ問題がある子でも、いいところが必ずあるから悪いとこをみるのではなくて、いいとこ見てあげよう!

それでも無理ならとりあえずシバこう!笑


35.学生時代どんなキャラ?
これはね、ホンマに今と変わらんのよ!笑
舞台上の俺が学生時代の俺やと思ってくれて大丈夫です!

昔の恋愛トーク?
なにが知りたいの?笑
とりあえず元カノはものすごく綺麗な方でした!笑


36.俳優を目指したきっかけ?
きっかけはスカウトでしたね(^^;;

この世で一番可愛いと思う動物?
せやね、俺は生き物は基本なんでも好きやけど、やっぱり人間が好きかな!

どうしたら身長が伸びますか?
だから、寺もん、もしくはトクシーに聞いて下さい!笑


37.13日いますか?
すいません!13日いないです、、、
外部の仕事頑張って来ます!!


38.ドラえもんに道具もらえるとしたら?

リアル、どこでもドア欲しいわ!

かスケスケ眼鏡!笑
あっ、それはたるるーと君か!笑

お弁当に入れて欲しいおかずは?

卵焼きとウインナーとハンバーグとセロリ。

セロリ?笑


39.なんでそんなに面白いの?

才能って怖いよね?笑

ただ、大阪に生まれて育ってきた環境が左右してると思います✨笑


40.ギガゼウスの出演者で気が合った人は?
すごく、みんな仲良しでしたよ!!
はしゃぎすぎてスタッフさんに怒られるぐらい仲良しでした✨笑

撮影はかなり大変でした!

何より睡眠時間が短くて、それが2週間~3週間続くんです(^^;;


41.俺にとっての癒しとは?

癒しってあんまりないかな(^^;;

でも、本を読んだり映画やドラマを見てる時間が癒しになってるのかも!


42.年末ジャンボ宝くじ買った?

買ってない、、、毎年買おうとは思うんやけどね(^^;;

もし七億あたったらどうする?

どうしよ?笑

とりあえず怖いからボディーガードを雇います!笑


43.オフの過ごし方は?
その日によって違うけど、基本的には出かけますね!
行く当てがなくてもバイクでブラブラ走ったり!
家にずっといるのは逆に疲れちゃいますね(^^;;


44.これはやめてくれってゆう応援と嬉しい応援?

基本的に応援してもらえるだけで嬉しいですよ✨

ただ、人に迷惑をかけたりメンバーに迷惑がかかるような事は嬉しくないかな?
これは俺が言わなくても皆さんの方がよくわかってらっしゃると思います✨


45.今やってる仕事の面白いエピソードは?

そんなエピソードを文章にさせるとは無茶振りですね!笑

エピソードかどうか分からないですが、実はHIROZに入ってからの1番最初の仕事ははるな愛さんのバックダンサーでした✨笑

こんな初体験で楽しかったよって事は?

ん?これはどうゆう意味だ??

初体験を話せって事?笑

ブログで?笑

んなアホな!笑

一応アイドルなんで!笑

はい!


46.俺のストレス解消法は?

なるほど!ストレス解消法になるのかはわからないですが、基本的にはストレスを溜めない様にしています✨笑


47.HIROZの中で喫煙してる方は?

これはいわゆるブッコミ質問ですね!笑
僕達は基本、禁煙ユニットなんで、、、

喫煙してる女性はどう思いますか?

そうやね~体に悪いから辞めてほしいですが、別にだからといって絶対無理ってわけじゃないです!
ただ、カッコつけの為に吸うのであれば絶対辞めた方がいいと思います!


48.繰り返しみたい映画とかドラマってありますか?

映画はいっぱいありますね✨

ジャッキーの映画は映画館で見て、レンタルして見て、最低二回見てますね!


49.ライブDVDの発売は今のところ無いのです、、、

あと新曲の発売も今のところは無いのです、、、

頑張って発売できるようにしますね✨


50.USJのオススメのアトラクションは?

アトラクションかどうかはわからんけどウォーターワールド?ってゆうスタントショーはスゴイからオススメです✨

絶叫マシンは好き?

むっちゃ苦手ですね(^^;;
高い所が苦手ですね(^^;;
観覧車も苦手ですね(^^;;
絶叫系は苦手ですね(^^;;


よし、半分終わった、、、

これ、やっぱりかなりキツイ、、、笑


photo:01




豊麗線が尋常じゃない大越徹




iPhoneからの投稿