ヤバイ、ブログ久しぶりに見たらえらい件数になってた(^^;;


質問は受付終了します!


ちょっと件数が多いのでコメントナンバーと解答だけをズラリと書いていきますね✨


んで、何回かに分けてアップしていきます⭐︎


では解答タイム✨


1.早速すいません、一つ目の質問の意味がわかりません、、、笑

面接で緊張しないためには、あまり余計な事を考えずに自分が思う事を素直に自分が正しいと自信を持って行く事じゃないかな?

マジメかっ!


2.今の仕事してなかったら、飲食店で働いてるか、警察になってたと思います✨

似合わねー


3.ヒローズで彼女にしたい人、したくない人、、、
ん~そんな目線で見たことないな、、、笑
ただ森は嫌ですね!!

理由、なんかムカつくから!!笑


4.好きな女性のタイプ、来ましたね!笑
なんやろ、クールビューティーな人かな!笑

冷めてそうで内心、そんな冷めてない人がいいな!

意味わからん!笑


5.どうやったら暗記が早くなりますか、、、ん~いきなり早くなるするのは無理じゃないかな?笑
でも得意な事は覚えるの早いよね?
苦手な事は覚えるの遅いよね?!
だったら全部好きになっちゃえばいいんじゃない?笑

んな無茶な!!笑


6.大阪で演目ありますよ!!
みんな、元気にやってるらしいです!

多分。笑

知らんのかい!笑


7.弱点はなんですか?って自分の弱点教える人いる?笑
どんなけええ人やねん!俺!笑

ん~弱点は、生意気な女かな~

それは苦手な人でしょ!笑


8.どうやったら頭良くなるか、、、
それは頭いい人に聞くのが一番やと思う!笑
ただ、頭いい人も、なんでもできるように見えてる人も影で人一倍努力してるんじゃないかな?


9.金の寺もん、銀の寺もんどっちが欲しいですか?って何この質問!笑

どっちもいらんし、邪魔やしウザいし、デカイしウザいし、結果いらないですね!笑


10.ワンマンライブを特典にすることは現状できないです、、、すんません
演目はやってますよ!
帰るのは1月の上旬やと聞いてます~


11.憧れの女性か、自分が出来ないことできる女性かな~!
好きなタイプは可愛い系より綺麗系かな~笑


12.ジャッキーの映画に出れるんやったらなんでもいい✨笑
悪役がいいな!!


13.好きな音楽はバンド系が好きかな✨
移動中の助手席でよくGLAY、L'Arc-en-Ciel熱唱してます!笑

好きなタイプ三回目、、、賢い人かな笑


14.香川の好きな場所!
いいね!でも香川の事あんまり知らん、、、笑
レオマワールドと言っておこうかな✨笑


15.質問は何回してもいいのか?
すいません、もう打ち切らしてもらいました。
かなり、解答が大変、、、笑


16.好きなヒーロー、なりたかったヒーロー?
いいね!!笑
好きなヒーローは鳥人戦隊ジェットマン!そのブラックコンドルに憧れてスーツアクター始めた!笑


17.好きな場所、、、二回目、、、笑

よく行く場所はあるよ✨
ゲオってゆうレンタルビデオ屋さん⭐︎

今も、映画とドラマ借りて見てます!


18.どうしたら強くなれるか!
お子さんからの質問。これもいい質問やね!
強くなるのは、まずは人に優しくする事。お母さんとお父さんと兄弟、友達に優しくしてあげることかな~
そしたら、強くなれるよ✨


19.100万円あったら何に使う?
なるほど、もしもシリーズね~
100万円あったら車の免許とりにいって、後はセブンのライブするための費用にするかな~

現実的や~笑


20.おーいっぱい質問してくれてますね(^^;;
燃え尽きるほど夢中な事は今の仕事かな~

Xmasの忘れられない思い出、、、あるけど書いたら長くなるな(^^;;

手作りお菓子で貰って嬉しいもの、正直なんでも嬉しいよ✨

今、周りで流行ってること?ん~楽天で服を買うことかな~笑

長い移動時間でやってること?えー、台本覚えたり、歌詞書いたりその時によって変わるかな!

地元に帰ったら必ず行くところは、行きつけのたこ焼き屋さんかな⭐︎

は~疲れた、、、笑


21.美味しいうどんの名前?
それは皆さんの方が詳しいのでは、、、笑
でも、いつも釜玉うどん食べてます✨


22.大阪でオススメの粉もの屋さん?

リアルに答えると、天王寺の山ちゃんってゆうたこ焼き屋さん⭐︎

むっちゃ美味いよ⭐︎


23.セブンの新曲は発売されるの?

ゴメンね、今のところ予定は無いんや~(^^;;

でも、発売できるように頑張ります!


24.反抗期の男の子はどう思いますか?
俺も、ありましたからね~
男の子は少しヤンチャぐらいがちょうどいいのでは?笑


25.東京でライブはあるのか?

いい事を聞いてくれましたね✨✨

この冬にありますよ!!

さぁ、ここから告知です!


12/19(木)赤坂BLITZのイベントに
HIROZ SEVEN+の参加が決定いたしました!
_
イベント内容は下記となります。
_
_
::::::::::::::::::::::::::::::
_
_
Hage&Ballad Vol.23
Voice for two~ぼくらの声でできること!~
「歌すき&芝居すきライブ2013」
_
__
12/19(木) 赤坂BLITZ
Start 19:00-
_
_
出演:山口萌々花 江見 桃 今成恵菜(ホリプロ)七音 金原ゆき 永山淳一
廣田由佳 香取佑奈 マスノリヒロ 右門青寿 どいみちたか maika kohei
HIROZ SEVEN+ and more...
_
_
前売:¥5,000
当日:¥5,500
(ドリンク代は別途入場時)
_
*入場料の一部を待機児童支援事業に寄付させていただきます。*
_
_
主催:芸能と教育をクリエイトする株式会社ama
_
::::::::::::::::::::::::::::::::
_
_
チケット販売方法などは決定次第
お知らせいたします!
_
_


久しぶりにライブが東京の赤坂ブリッツであります⭐︎


楽しみやな~


とりあえず今日の解答はここまで!!

また随時更新していくね~

おやすみ~


photo:01




最後に東出有貴の不在日


12日 13日 16日 17日 19日 24日が外部出演により不在になります。



iPhoneからの投稿