毎日毎日、ブログを書かな、書かなと思いながらネタを考えてる途中にいつもダウン、、、笑


って事で昔、何回か設けました質問コーナーを急遽開催しまーす✨✨


あれ?テンション上がってんの俺だけ?笑


ルールは簡単!!
コメントに質問書いてくれるだけでオッケー✨


答えは俺が気が向いた時にこのブログ内で発表します⭐⭐


ね?楽しそうやろ??笑


さぁ~めんどくさがらずにコメントして✨少なかったらさみしいやん?笑


なんでもいいですよ⭐


Q.足のサイズはナンボですか?

A.29センチです!

ツ.デカッ!とか

あ、ツ.って書いてるのはツッコミの事ね笑

Q.目と鼻、すごく大きいけど整形してるんですか?

A.お金かけてたらもう少しいい顔になってます!

ツ.オカンに謝れ!とか


Q.どうしたら身長高くなりますか?

A.とりあえず牛乳飲んだらええんちゃう?

ツ.てかそれは寺本に聞け!!とか


なんでも、いいですよ✨


待ってます✨

ほな次回お楽しみに⭐笑



iPhoneからの投稿