皆さんこんばんわ~

ヒガッチでーす✌


呼ばれた事ないけど~笑


さて、最近室内にこもりっぱなしなんでそろそろ根暗になりかけて来ましたが、溜まりに溜まってる告知しようかな~✨


まず、10月12日 13日と石川に行く事が決まりました~⭐


久しぶりやな~


観音様まだおんのかな~?笑
NGGがGKBになってないかな~

あっ、GKBはグラタンコロッケバーガーね!笑


色々心配しだしたらキリがないですが久しぶりに皆さんに会えるの楽しみにしてます⭐


ただ、13日は昼の公演が終わったらすぐに東京に出発しちゃうので俺は昼までしかいれません(^^;;


そして、10月14日 15日は香川に行きまっせ~✨


ヒガッチみんなの為に頑張っちゃいます⭐笑

13日東京で仕事終わったら次の日は飛行機で香川に向かいます~

実は先週も東京行ってましたし、来週もいってきます✨

ミッキーと色々約束してましてね~笑


んで、なんと言っても10月15日はアレですよ皆さん!!


もう聞かなくてもわかりますよね?


そう!あの有名なポルノグラフィティのボーカル岡野昭仁さんの誕生日です!










ってオイ!!


いちいち調べて無理やり出して来ました!笑


どないやねん!!


はい、うまいツッコミが決まった所で東出有貴 通称ヒガッチの誕生日です✨


いっぱい会いに来てくれるんやろうな~

この4日間でみんなビックリするほど会いに来てくれるんやろうな~


楽しみで眠れません!笑


そして、誕生日が終わったら10月23日にセブンの初ワンマンLIVEが決まりました⭐


大阪、心斎橋のFAN J twice
とゆうLIVEハウスで19時開演です!

チケットもまだありますので皆さん一緒に盛り上がりましょ~✨


んで、そのLIVEが終わったらいよいよお待ちかね10月26日に箕面スパーガーデンがオープンします⭐

最初看板見た時にスーパーガテンに見えて無性に腹が立ちました~笑


十月はイベント盛りだくさん!!

みんな楽しみましょ~✨


じゃね✨


photo:01







iPhoneからの投稿