みなさんこんばんは✨


最近、暑いから遊びに来てくれる時は身体に気をつけて下さいね!!


明日は石川からメンバーがくるみたいですね


全員フルシカトしてやります…笑


嘘です笑


久しぶりに会うので楽しみにしてます~


純平は俺が電話せーへんからすねてると思うけどそこはシカトします✨笑


今日は新曲の第二弾です~


【~TIME~】

ラップ作詞 東出有貴

()内は英文の和訳です


風が呟く 時が導く

夢の扉がもうすぐ繋がる

森がざわめく 鳥が奏でる

こんなに近いのに声が届かない…

(RAP)


ah ah report

今まで一緒に見てきた since and sky

ずっと大事にしてた dream and hope

この時間はずっと永遠だと信じていたのに why?


If I could turn the clock back, I wonna hold you tight.once more

(もし、時間を巻き戻せるなら、もう一度あなたを抱きしめたい)


oh no


でも分かってる
Knowing that my wish is hopeless.

(それは叶わない願いってことはね)


(サビ)

あなたの匂いがすぐそこに

手を差し出しても触れられない…

でも思い出にはできないよ!

愛しい 愛しい あなただから…


あなたを愛し あなたを信じ

あなたを守り 戦い続けた

あなたは選んだ あなたの世界を

だからここにはもう届かない…


(RAP)


oh oh Ilove you


だけど諦めたりはしないよ君と交わした約束守るため。
ゴールの見えない道をずっとずっと共に走り続けるから!


容赦無く降り続く雨の中だって
I'll never forget you

(あなたを永遠に忘れない)

No matter what anyone says, you
are still living in my heart.

(誰がなにを言ってきても、あなたは私の心の中に生きてるよ)


(サビ)

あなたに会えたこの奇跡を

この胸に深く刻んだよ

ただ思い出にはできないよ!

愛しい 愛しい あなただから…

あなたの希望 儚き夢

抱いて明日の刹那を生きる

戦い 走り 疲れ 眠り

歌い続ける あなたの空へ


(RAP)


あなたを想い続けることは
I can't deny what I did in the past.

(私の生きてきた道を否定しないことになる)


張り裂けそうな気持ちを抑えて
今日も一歩踏み出す Lonely night


I need to get on with my life and you will always be with me in my heart


(未来に向かって、幻想の君と共に今、歩き出す。)


今までの時間は永遠の愛
この世界の全てyou and I


only my time



この曲、実はすごい切ない曲なんですね(^^;;


最初、作詞をする時に前後の歌詞を読ませてもらいました。


直感ですごく愛してた人が亡くなったんだなと思いました。


その思いや、実際自分がいざそうゆう立場になったらどうなるのかなどを考え、この曲の作詞をさせてもらい、この歌詞に決定しました。


前向きに、でも過去を捨てきれないそんな曲に仕上がっております✨


みんな是非聞きにきてね~


photo:01





おやすみ✨







iPhoneからの投稿