ヤバイっす!
なんなんですかねこの気持ちは?
今から俺が芸能界に入るきっかけとなった人物の最後の映画見てきます!


photo:01




ジャッキーチェン✨


まだ、パンフレットしか見てないのに既にちょっと泣きそうです(^^;;


小学校三年生の時に初めてジャッキーチェンの映画を見て、衝撃を受けました!


僕に夢と希望を与えてくれました!!


小学校、中学校の卒業アルバムにジャッキーチェンになりたいって書きました!


高校生になって、夢を追う事を決断しジャッキーに憧れてアクションを初めました!


そして。


今の自分がいます!!


ジャッキーチェンの映画に出会ってなければ僕は普通に働いて、結婚して、幸せな家庭を今頃築いていたと思います!


それぐらい僕の人生の中で影響を与えてくれた人。



最後の映画をこの目で見てきます!!


緊張するな~


皆さんには理解できないかもしれないですが、、、笑


これを見て、また明日からの自分が見出せると思います⭐


とりあえず、いってきます!!


photo:02




あ~~笑



iPhoneからの投稿