無事に石川から出発しました!!


汚いで噂の部屋も見違えるほど綺麗になりました✨



わりとなんでもできる方やけど掃除と整理整頓は苦手です(>_<)笑

これは昔から変わりません⭐笑


小学校の時の通知表で整理整頓だけはがんばろうに丸がついてました✨笑


でも今回はちゃんと一人で掃除しましたよ⭐
当たり前か(^^;;


オープンしてからホンマに大変な毎日でした!
明日なき戦いを一日で七回ぐらいやった日もありました(^^;;

当時、玉影やった僕は一日七回も滑らされてました(>_<)
この時だけ自分の事を可哀想な子やと思いました(^^;;笑


そして、明日なきはほとんどの役でお客さんの前に立ち、五右衛門、代官、ナイター公演、ヒーローと色んな役を頂き、今の自分に至ってます。


二年半石川でリーダーをして、映画やドラマに出演させて頂き、セブンてゆう立派なユニットにも選んで頂きホンマに幸せです!(ファイブもいれとかな後で猪島がうるさいからファイブも)


ヒーロー出身の自分としては最初、マスクをとって人前に立つなんて考えてもなかったし、興味もなかった。

実際、普段はあんまり喋らんしね(^^;;

でも、舞台で2人目の自分になれるのはこの職業でしかないと思ってます。

これからも体が持つ限り続けて行きたいなと思ってます✨


僕の憧れであるジャッキーチェンが次作を最後にアクションを引退するそうです。

歳には勝てないとゆうことなのかな?

四月から始まるんですが1人で見に行きます。
俺、絶対に泣くから!!

なんで?って思うでしょ??

それだけ好きなんです!!笑


そこで俺気付いたんです。

少なからず僕を応援してくれてる人はいます!!

そのファンの皆様にとって僕がこの仕事を引退するのは、僕にとってのジャッキーが引退するのと同じぐらいの衝撃で同じぐらい寂しい事なんじゃないかと…


衝撃を受ける人数は違いますけどね(^^;;


だから俺は体が動く限り辞めない!!











多分⭐笑


とりあえず三十歳までは挑戦し続けて、三十歳越えたら吉本興業に入ろうって考えてます✨笑


純平と一緒に⭐笑


どんな形であれ、一生懸命頑張って生きて行こうと思います✨


せっかくみんなと出会えたんで、俺の事を忘れないで応援して下さい✨

俺は忘れません!!

香川いったからってコメント減ったりしたらマジで凹みますからね!!!笑


ほな、行ってくるな!!


みんな元気で!!


また絶対に会いましょう✨


東出有貴


photo:01



体一つで魅せる危険な男✨

なんかカッコいいよね⭐笑


photo:02




またね✨






iPhoneからの投稿