いつ梅雨来たん?ってぐらい雨ふらないですね(^_^;)

天気いいのは嬉しいことですけどねアップアップ



6月は色んなイベントがありました!!



とりあえず言えることは金ちゃんキャンプは楽しかったですビックリマーク


キャンプで気づいた事は、俺は三振王でキャッチャーが得意と言うことです(笑)


あとは三半規管がビックリするぐらい弱いことと、川はいきなり深くなることですね(笑)





肉にあうなぁ~アップアップ

最近、金山の事をほんまもんのゴリラじゃないのかなと疑ってます(笑)


そして、全員集合がありましたアップアップ






薔薇日!!

マジでどんなけ盛り上がったんってぐらい盛り上がりましたね(笑)

日本男児、生演奏!!
近いうちにリベンジ決定☆
エレキギターはむずかしいね(^_^;)


そして、妹に第二号生まれましたアップアップ






甥っ子と姪っ子のツーショット音譜

名前は愛斗(まなと)と愛結羽(あゆは)だそうです☆

カッコいいやんけ!!

どうせ嫌われるんやろうけど(笑)

からの






有貴おじさん!!(笑)


さて、今日はなんしよかな?(笑)


Android携帯からの投稿