今日は仕事の合間にギガゼウスで共演した徳井青空さんが所属するミルキィーホームズの日本武道館のライブに招待で行ってきましたアップ

スゴいしか言いようがなかったですね☆
声優さんって人気すごいんですね(笑)


エネルギーもらいました☆





そして、一緒にライブ行った人は、黄色のスカーフ菊池隊員の後に入った謎のラッパー中川宗祐さん






なんと同い年(笑)
福岡県出身ですが同い年もあってすぐに仲良くなりましたアップアップ

普段からラップで音楽活動してはります☆

気づいたのですが、ゼウス隊のみんなは歌の活動してる子が多いんです!!

今後、ゼウス隊で音楽活動とかライブ活動したいなぁ~(笑)

さて、明日は劇場での活動です☆
頑張ろう☆


Android携帯からの投稿