今から大阪に向かいますアップアップ
木曜日には帰ってきてます!!

セブンは日向野と松清以外は木曜日に帰ってきます!

どうせやったら大阪でギガゼウス見て帰りたかったな(^_^;)



そして、先週の放送でゼウス隊に新入隊員が入ってきましたアップアップ


ピンクのスカーフ、上杉香織役
徳井青空さんです☆






いや~ついに待ちに待った女性隊員ですよアップアップ


やっぱり現場が明るくなったような気がしました(笑)



徳井さんは物語のなかでもそうなんですが、声優さんなんです☆


しかも、可愛いとか最強ですよね(笑)


今月にはなんと日本武道館でライブ決まってるんです!!


最強ですよね(笑)



なんかギガゼウスがどんどんスゴくなっていってる感があるので名前負けせんように



今日も




1日




輝こっアップアップ(笑)




Android携帯からの投稿