最近、ものすごくものすごく、じぶんでも不思議なぐらい涙もろくなりました!(笑)

昔は映画とか千秋楽の度に泣く、石川リーダーの猪涼介のことをバカにしてましたが、もうバカにできへんと思いました(笑)

昨日、純平の部屋で恋愛映画をみて開始三分で泣きそうになりエンディングには声出して泣いてました(笑)

なんかあったんかな??(笑)

そして、井上真央さんの事を開始10分で好きになりそうになり、エンディングにはむっちゃ好きになってました(笑)

はいアホです!

アホなんはわかってます(笑)


さてふざけ過ぎなんで真面目な話に戻しますアップアップ



今日、深夜一時から神話戦士ギガゼウスの放送が始まります☆

なんと今日から新しいお話でこないだ撮影した分が流れます!!

正直、むっちゃ笑いました(笑)

しかも、今日から新入隊員が入るとの噂が…

さっ、見逃したら人生の73%損しますよ(笑)

俺はまだ出来上がりを見てないんで関西の人がものすごく羨ましいです☆

楽しみに待ってて下さいアップアップ





髪型変えました(笑)


さっ、輝こアップ合格合格(笑)




Android携帯からの投稿