とうとう終わっちゃいました、神話戦士ギガゼウスの撮影ダウン

ほんまむっちゃ楽しかったなぁ~☆
夢のような時間を過ごせましたアップアップ
最後には花束も頂きました!
南條とゆう役でほんまに良かったな☆

ヒーローに憧れてスーツアクターになり、顔を出したくて俳優になり、特撮ドラマに出させて頂き本当に幸せです☆

共演者はもちろん、この番組に携わって頂いてるかたは素晴らしい人達ばっかりで、作品に愛情がありましたビックリマーク

全ての方に感謝です!!

地球防衛のゼウス隊、南條丈志は最終回に行くにつれ成長し、東出有貴も役と一緒に成長できましたアップ

地球を守れたのかは最終回までのお楽しみですが、ヒーローになれたことは一生の誇りです☆

神話戦士ギガゼウス、是非最終回までお見逃しなく!!!!





びっくりするほどでかく新聞で取り上げられてました(笑)


Android携帯からの投稿