ん~~

ん~~ん~~






ん~~~~~ん~~




………




だあ~~ドクロドクロ




くそ~~




へんな時間に目覚めて寝られへんよ~になってもうたやないかい!!!!!!



明日、撮影でしかも大事なシーンがあるのにダウンダウン



なんでや!?なんで今日に限って…



明日4時半起きです(笑)

本気出しても後二時間寝られへんやん(笑)


よ~し、そこまで言うんやったら起きといたろうやんけ!!


……



いや、若干眠なってきたダウンダウン


誰か、明日4時半に起こしてアップアップ


って言いたいな(笑)


どないしょう??

とりあえずむっちゃおなか空いた(^_^;)


今から松屋行くか、セブンイレブンの全品おにぎり100円を3つ買うか悩むな叫び(笑)


でも今日、ネギスタミナ丼大盛夜食べたしなダウンダウン


よし、とりあえずお風呂入ろ!!(笑)



あー、最近体動かして変な~~


アクションしたいなぁ~~



歌も練習せなな~~


もう今年26歳なんのかぁ~~



今年猪島さんは29歳か~~


……




(笑)
29歳(笑)



いや、男は30歳からやなアップアップ
俺はそう信じてる!!

猪島さんもそう信じてるはず(笑)


あ~なにしようかなダウンダウン


とりあえずもう一回寝ることにチャレンジして無理やったら……



どないしょー??(笑)


さっ、いい感じに見てる人をイライラさせた所で布団入ろ(笑)







最近、テレビを見てくれてた同い年の子から連絡ありまして、


「いつまで、そんなチャラい髪型にしてんねん!
そろそろ落ち着いたらどないや!!
男やったら黒髪、短髪にせーや!」



ってちょっと真剣に言われてさすがに傷つきました(笑)





だから一応





「仕事やから……」




って言い返してやりました!!(笑)





Android携帯からの投稿