お久しぶりぶりざえもん☆

さっそく全然おもしろくない挨拶から始まったぜよ!

ここ数日の間に色々あったぜよ(^_^;)

ほんま大変だったぜよ(^_^;)

まずは音楽プロデューサーの紹介でYUIさんのライブに日本武道館まで行って来たぜよ☆

とりあえず可愛かったぜよ☆


ってゆうと反感買うので取り消すぜよ!

今まで、SMAPのコンサート、モーニング娘。のコンサートしか行ったことなかったし、勉強なったぜよ!

ダンスなしで歌とギター一本であれだけ人呼べるなんてすごいぜよ!

今のわしはアーティストじゃき、日本武道館はあこがれの場所ぜよ☆

はい、土佐弁めんどくさいのでやめまぁ~す(笑)


実は昨日のライブで坂本龍馬エピソードゼロで初坂本龍馬役をさせていただきました☆

かなり大変でした(笑)

4日間とゆう期間で台詞覚えるのは神業でした(笑)

久しぶりにやればできる子やねんなって思いました(笑)

なかなかいい劇になったと思います!

とりあえず明日から休みなんで3日間自主練したいと思います(笑)





Android携帯からの投稿