今、祥と二人でバスに乗ってます☆

祥君はもうぐっすり寝てます(笑)

そこで東出元リーダーは考えました!

祥君のカッコいい所は皆さんもう見飽きたんちゃうかと(笑)

今まで寝顔披露したことないんちゃうかと考えました(笑)

ちなみに俺は千秋楽前日に寝起きドッキリされてしかも、テレビで放送されたらしいです(笑)

モテる気がしませんでした(笑)

さっ、勝手に祥の寝顔載っけよう(笑)





さすが、アイドル!!
そう簡単に寝顔みせてくれなかったです(笑)
ガード固いな☆

でもこの顔ではモテへんなぁ~(笑)

満足☆

バレたら怒るんやろな~(笑)

知らない(笑)



Android携帯からの投稿