忍者劇場と希望劇場がオープンしますキラキラ


そして、東京から強力な助っ人が!!


豊ちゃん、猪ちゃん、純ちゃん、荒牧が来ますビックリマーク(笑)


春休み中いてくれるみたいなんでこき使いますキラキラ(笑)


そして僕は今週末、東京でお仕事のため劇場にはいませんダウン


やっと近づいてきました神話戦士ギガゼウスのオンエアキラキラ


楽しみやなぁ~アップ


27日に久しぶりにキャストの皆さんとお会いできますビックリマーク


たのしみやなぁ~音符



有貴のしょーもなブログ-IMG_2271.jpg


吉崎陽菜役の【清野菜名】ちゃんですビックリマーク


16歳キラキラ


おじさんです!!
もう俺はおじさんですダウンダウン(笑)



一言でゆうと可愛すぎますビックリマーク(笑)



ピチレモンのモデルさんで、表紙とかも載ってるんですってキラキラ


初めて聞いた時は、接し方変わるくらい驚きました!!(笑)


だって妹が小さい時、買ってた雑誌やったからアップ(笑)


こんなキャストで撮ってます神話戦士ギガゼウス、見ないと人生の7割損しますよ~ビックリマーク(笑)