皆さん、夜遅くに申し訳ありませんビックリマーク


今してる仕事の情報が解禁になったんで告知させて頂きますアップ


題名の通り、以前オーディション受けさせて頂いてたのですがアップ


1話完結特撮ドラマ【神話戦士ギガゼウス】のメインキャスト、【南城丈志】役として選ばれましたキラキラ


実はもう撮影真っ只中ですアップ(笑)


俺は映像のメインキャストは初めてやし、正直緊張気味でしたが、現場はすごく楽しくて、勉強になって良いことだらけですチョキ


元スーツアクターとしては特撮ドラマの変身前で出れるとか夢のようなお話でした(笑)


放送日は3月31日、【関西テレビ】深夜1時50分からとなってますキラキラ


ぜひ皆さんみてくださいねアップ



有貴のしょーもなブログ-2011-03-09 2147390001.jpg2011-03-09 2147390001.jpg


女性隊員役の子がいませんがヒーローの5人ですキラキラ


メンバー紹介などは次回にさせて頂きますアップ


それでは明日も撮影行ってきますキラキラ