って今日思いましたビックリマーク
生まれて初めて腰が痛いです
そう腰が痛いんですビックリマーク
膝や肩は痛くなったことあるけど腰は初めてですダウン

腰だけは腰だけは痛くなったことなかったんです、でも今日、、、、腰が、、、、腰が痛いんですビックリマーク
はい、しつこいですねアップ

今日もやってまいりました、久しぶりの有貴のしょーもなブログキラキラ

おれ、最近、ある特技を身につけたんですビックリマーク

それは名前の知らない相手の頭文字を聞くだけで名前を当てれちゃうんです!!

これは凄いキラキラ
マジで!?って思うでしょ!?
これマジやねん!!(笑)
自分でもびっくりしてますビックリマーク

今まで8人中6人当ててますビックリマーク
しかも一発でアップ

8人中6人ってどうゆうことかわかります!?

4人中3人当てれるんですよ!!

凄いキラキラ(笑)


有貴のブログ-100417_2256~010001.jpg

ご飯中ですアップ

それでは皆さんお疲れサマージャンボ宝くじ当たったらなにしょかな!?

皆さんはなにします!?
俺はとりあえず、車買いますアップ

免許持ってへんけど(笑)