どうもどうもビックリマーク
最近、[百足]の読み方を覚えた東出隊長です!!

誰が中卒やパー
鋭いツッコミが入った所で新入生の紹介しますキラキラ

まず河村悠太ビックリマーク

彼は2期生リーダーで俺と同じ大阪府出身でなんと、関西で有名なHEPとゆうショッピングがあるんですがそこの元HEPボーイなんですキラキラ
HEPボーイとゆうのはその名の通りHEPのボーイですアップ(笑)
しかし、大阪の女の子に元HEPボーイやねんビックリマークってゆうたら絶対「すごいやんラブラブ」って言われるバイトですキラキラ(昔は)

ちなみに俺も元HEPボーイですチョキ
すごいやんキラキラ(笑)

はい、次に平島秀雄

通称ヒデキラキラ
彼も2期生リーダーで俺と同い年チョキ
金髪で短髪で一見怖そうに見えるかもやけど、やたら声が可愛いアップ

性格も真面目ビックリマーク
リハーサル中に怪我してもうて劇には出てないけどその内見かけると思いますキラキラ

はい、次アップ

伊藤友紘、19才
若いビックリマークそして若いビックリマーク
ヤング&ヤングですキラキラ(笑)
彼ははるばる福島県からやってきて僕達と一緒に頑張ってますアップ
福島県どこにあるか知りませんか!?
僕も知りません!!(笑)
誰が中卒やパー(笑)

はい、今日はこの辺でやめときますアップ(笑)

有貴のブログ-201003252301190001.jpg

画像とブログ内容関係ないやんパーって思わずツッコんでもうた方コメントお願いしますキラキラ(笑)