今から寝まーすビックリマーク
とその前にアップ

無事にクリスマスディナーショー終わりましたキラキラ

今までスーツアクターとしての仕事でディナーショーは行ったことあるけど、まさか自分達のディナーショーが開かれるなんて夢のようでしたアップ

ほんま、楽しかったし、感謝の気持ちでいっぱいですビックリマーク

準備期間中はハードなスケジュールでしたが、疲れなんか一瞬で吹き飛びましたグッド!

応援してくださってる皆様、ありがとうございますキラキラ

僕達は必ず、頂点を目指しますビックリマーク
そんな事を思わしてくれるような一日でしたアップ

今まで一番心に残るクリスマスでしたチョキ
どうもありがとうキラキラキラキラ

メリークリスマスグッド!

HIROZ 隊長 東出有貴