ラストスパートキラキラ
ガンガンいきますよアップ

まりちんさん
Q、有貴、城、モッコ、壺る、どれがホントの姿?

A、どれもニセモノの俺ですキラキラ(笑)

ちさきさん
Q、撮影はアドリブですか?

A、決められてる時は、ないですが、リフレッシュはアドリブですアップ(笑)

さっちーさん
Q、睡眠時間は?髪型は変えない?身長何センチ?

A、寝れない時はありますが、最近はちゃんと6時間は寝てますよキラキラ
髪型は近々変えますアップ
身長は178センチですグッド!

むらさきさん
Q、甘党、辛党?キムチ好き?

A、甘党ですねアップでもキムチ好きですキラキラ

ももさん
Q、オタク役してたけどあれが素?

A、あれが素だと誰も寄ってこないでしょ(笑)

たぁチャンプルさん
Q、スリーサイズは?

A、今、計りたいんですけどメジャーないんで、また計っときますアップ(笑)

トンチンツワワさん
Q、チーム86のリーダーとして86をどう思いますか?

A、まずいつそんなチーム結成されましたか?(笑)逆に質問しますキラキラ

誰やんさん
Q、中学校の時の部活は?

A、バレーボール部と少林寺憲法やってましたアップ

ポン香さん
Q、好きなテレビは?好きなタイプは?

A、好きなテレビはアクション系とバラエティーかなアップタイプはこの仕事理解してくれて優しい人キラキラ(笑)