まさかこんなにコメントが集まるとは、、、
でも、男にいや、東出有貴に二言はありませんビックリマーク
どんどん答えていきますよグッド!
がしか~しビックリマークあまりにも質問が多いので二日~三日に分けさせてもらいますキラキラ(笑)
ではさっそく音符

まなみさん
Q、イノシマ君はどうゆう存在ですか?

A、いきなり難題です(笑)
そうですね、一番分かりあってる友であり、ライバルですアップ
って真面目すぎかな!?(笑)

えみさん
Q、こないだの撮影は何の撮影!?

A、すいません、まだ公開できないですが、またブログにアップしますキラキラ

愛為さん
Q、男に生まれてよかった?

A、かなりよかったです音符

MEGUさん
Q、オフはいつ?元気劇場は年末年始お休み?

A、今の所、まだ決まってませんダウン劇場は今の所営業するようですキラキラ

まぁちゃん
Q、ちょー待てとかのネタはとっさに出てくるの?

A、あれは舞台中にひらめいたものですアップアドリブですアップ

ナツキさん
Q、オフは何をしている?芸能人のタイプは?

A、オフは金沢に行くことが多いですアップ
あと、最近映画のごえもんみたんやけど、広末涼子さん可愛いかったです(笑)

まいまいさん
Q、石川のお気に入りスポットは?

A、ジャスコの近くのラーメン屋ですキラキラ

もーこさん
Q、お客さんの顔は覚えます?

A、名前は時々間違ってしまいますが、顔は絶対覚えてますよ音符

きんもくせいさん
Q、首は完治した?実は話し下手?

A、首はまだ完全ではないですが、回復してますアップそして、実は話し下手ですグッド!(笑)