6/30 踊ったときの動画!ありのままをお見せします!苦笑【追加】 | 【Brea:Key Official Blog】

【Brea:Key Official Blog】

K-POP Dance Cover Team
【Brea:Key】"블레키" の
メンバーOfficial Blogです!xoxo
動画やイベント情報etc…
アホな私生活を更新していきます!

自由すぎると思いますが・・・
温かい目で見ていただけるとうれしく思います・・・_| ̄|○
My Love撮ってる人いないかな??←自分で撮っとけよってな。
My Loveも追加しました!!!雰囲気だけでも感じてもらえると(苦笑)





Beautiful Target


O.K.


Baby I`m sorry


チャルジャヨgood night


Beautiful Target(JPver.)



自己紹介なんかものっけてみるww


(ぽんちゃん、ありがとー!)