わんこに癒された結婚相談室員の話 | ブライダルサロンモンレーヴのブログ

ブライダルサロンモンレーヴのブログ

婚活パーティー情報と相談室員の日常

こんばんは笑


今日はお買い物へ行ってペットショップに立ち寄りました。

コロコロで可愛いすぎ~~~でしたちゃび

ずっと居られちゃいますスマイル



今はワンコを飼っている方がとても多いですね。

私の家のご近所にも、いろいろな犬種がいます。

知人のところは、スタンダードプードル2匹とトイプードル3匹と

ヨークシャーテリアが1匹いますティーカッププードル

お世話が大変です大変!

でも、楽しそうですよスマイル


私も以前、シーズーとミックスを飼っていました。

ペットではなくて家族ですねスマイル

言葉は話せないけど、話を聞いてくれるし、

大体のことは理解していました。

疲れて帰ってきても、この子達が玄関で待っててくれてるのを見ると、

疲れも半減です。笑・

思い出すと今でも涙が出そうになりますが、楽しい思い出ですスマイル


1番人気はトイプードルなんですね。

何年とトップをキープしていますねグッド


みなさんはどんなワンちゃんを飼っていますか?

珍しい犬種を飼ってる方もいらっしゃるでしょうねスマイル

今は飼ってはいないけど、いずれ飼おうと思っている方や、

ワンコ大好きな方、どしどしお話聞かせてください笑



春の入会キャンペーン


平成27年4月1日(水)~5月31日(日)までに、ご入会いただいた方は

入会金・登録料50%オフ!!



日本ブライダル連盟(BIU)正会員

ブライダルサロン モンレーヴ


FAX(052)792-2806


メールmjl2261102@outlook.com


ホームぺージhttp://www3.hp-ez.com/hp/bridalsaln