自分を大切にしたい

自分を愛で満たしていたい


責めない


まずはそれ。



出かける準備をしながら
ふと、そう思いました


自分にだめ出しして焦りがちだけど

色んな行動に表れることだなぁと



よし
今日のテーマはこれでいこう^ ^







クローバークローバークローバー



そんなことを意識して過ごした今日は



驚きの嬉しい再会があったり

心配だった仕事関係の付き合いで楽しい時間を過ごせたり

めっきり行けてなかったテニスにも行けたり




びっくりな充実ぶりの1日になったのでした✨




すごいや!




引き続き、今週のテーマにしようひらめき電球^ ^




むらさき音符むらさき音符むらさき音符




自分を大切にしていて
自分が満たされていると
人やモノにも愛とか優しさを持って接していられるんだろうなぁと思う
そうありたいなぁと思う



だから自分を満たして大切にしていこう
焦りすぎないように
心臓の鼓動とか宇宙のテンポとか
いつもそちらに意識を向けられるように




そんなことを意識しながら

そろそろ目標に向かって

進むぞぅ やるぞぅ と

エンジンをかけている最近です流れ星