最近の過ごし方や気づきのメモ〜



イベントシーズンの秋の到来で

休日仕事が増加中です悟音です



数日前も地域のまつりがあって

連日慣れない肉体労働だったのですが



明らかに、去年と比べると、身体がしんどくない

無理をしてではなく、良い感じで仕事ができてますむらさき音符


(トラブルがあっても、チームでフォローしあって解決できてるのが嬉しかったり。)



少し前までは、経験不足もあり

余計な力が入ってしまって

気疲れが多く、楽しむなんてできずに

ヘトヘトに疲弊してたのですが



最近は、自分の習慣とか気づきとか

心構えが変わってきたところがあり

良い変化がたくさん感じられて

嬉しいのでラブラブ

自分的な取り組みメモを残しておきます



星浄化とスートラ

毎朝、少し早めに起きて、六角リングを使って各チャクラを浄化。

そして、1日を幸せで充実したものにします、と宣言してスートラ。

その日の目標とかも宣言してお願いする。

(宇宙さん高次元さん天使さんにサポートをお願いしますと。ほんとにいい1日になる^ ^)



星内気の充実

先日の京都サロン練習会で、真気功ヨガをじっくりやって、内気で身体を満たすことで、邪気が抜けて浄化できる話を教えてもらって、最近またしっかりやり始めました。

昼休みや寝る前にヨガやってますが、普段から立ってるときでも、内気を満たす呼吸をしたりするとすごくいいなーと発見ひらめき電球 無駄な力が入らず浄化できてる感じで、疲れにくい!



星人間関係の目標

人と接するときに、批判的思考は保留するということと。

それから、その人との間には安心とか無償の愛とかそういうプラスエネルギーを注げるような意識を持つ経験を積むことを大局の目標にすること。

すると、よい判断ができて、良好な関係になれる。嫌なところに注目すると全然うまくいかないから、それはやめる。



星すべてに感謝

忘れがちだけど、感謝のきもち。

過去も現在も全てひっくるめて

今の私がいられるのは、

関わってくれる人や環境のおかげ。




そんな取り組みとか目標をもってやっていると

素敵な体験が増えてきている


私にとっては、この心構えが合っているよう。


特に私は、昔から人付き合いに苦手を感じることが多かったけど、最近は嬉しいことが多い照れ



忘れずにいたいなぁと思います。