長年、就寝中にほとんど夢を見ることはなくて💤付けまつげ



夢占いとかに興味はあるのに




私は夢が見れないから残念だなぁなんて思ってました




ところが

先日のあゆさんのセッション以来




2回も夢を見ました🌙





1回は、結婚式をあげる夢

相手の顔も覚えてないし

バタバタして、とにかく謎の多い式だった笑




なんだこの夢?!と思って

かなりびっくりして

夢でよかったーーー、と起きて安心したんですけど




衝撃的すぎて。笑

なぜ結婚式なんやろうと検索してみると

https://angels-message.com/ke/kekkon/




結婚願望が強ければその憧れの現れで、

そうでない場合は、

「もう一人の自分との統合・生まれ変わること・精神的成長」を意味するそう…




ふむふむ。





もう一人の自分とは、

認めたくない愚かな自分とか

人により様々らしい




クローバーそういえば、数日前、

pmsによる気持ちの落ち込み襲われつつ

こんな自分も責めずに受け入れようと思ったり



クローバー最近は、自分の中に癖づいていた

人を無意識に批判している癖を、とにかく批判は保留するように実践していたり

(難しいときはスートラやったりしながら)



クローバーあとは、ダイエットうまくいかないなぁ

と思っていたところ

ダイエットを頑張っているのに成功出来ない方は、「太っている自分を認めていないから」というのが原因だ

という話を聞いて、衝撃がはしって(昨日!)

恥ずかしながら、私は10年以上、間違いなくその状況やったと気付いて、なんか目からウロコだったんです笑


太っている自分は嫌だと拒否することをやめて、まずは受け入れる。

あー私太ってるなぁと、淡々と受け入れる。拒否反応が出て嫌な気持ちも逃げずに感じ切って、消えたら、ダイエットしていると痩せ始めるらしい。

なんか、わかる気がする。

そして、これ、色んなことに通じている気もする。。



ということで、実践してますので、

私もうすぐ痩せ始める予定です!?口笛笑笑




そんなこんなで、

なんか当たってる気がするな〜







もうひとつ昨日見たのは

美容院に行った夢でした




これは、感情や思考の整理の現れらしいひらめき電球



そういえば、昨日は一日、瞑想がはかどりまして、思考が整理されてきたかな?と!笑





何かと私はすぐ力みがちだけど、

肩の力を抜いて、自然体の飾らない自分、ありのままの自分でいることを意識していきないなぁなんて





面白いな〜夢占い音符



夢を見るのは、

前回のセッション以来なので

スートラ5.2の効果な気がしてます

(全然関係ない偶然かもしれないですあせる



※ピヨ先生リプログありがとうございます✨

第6チャクラの機能性開発の関係で、やはりスートラ5.2の効果があるんですねっ!😆✨





また見れると嬉しいなウインクふんわりウイング