先日、職場の大きな宴会がありました生ビール



その会の幹事・お世話担当にあたって

メンバーで恒例の出しものをすることになり



劇をしましたピエロ



劇なんて、小学生のお楽しみ会や学芸会以来で

まさか大人になってやるとは思ってなかったけど



実は、その昔、お楽しみ会が大好きで

脚本書いて友達誘って劇やってた頃があって

そんな無邪気な楽しい時代が私にもあったんですけどランドセル



今回、ふとその頃のスイッチが入ったようで…笑



案としての台本が物足りなくて

笑えるネタや時事ネタ、漫才風の芸を盛り込み、

書き換えて提案したら採用されて



自分の役の台詞が多くなって

漫才師っぽい役どころになったんですけど



南キャンのしずちゃんをイメージしつつ

あとは、今まで観た面白かった舞台を参考に思い出しつつひらめき電球



せっかくなので

他の人には影響されないよう



わたしはわたし

本当のわたしで自由にやってみよう〜

と思って、思い切って演じましたら音符



(その日はあゆさんにヒーリング送っていただいて体調も抜群で最高でした✨心から感謝です照れ



すごくウケて喜ばれて、

色んな人に褒めてもらえました笑笑



自覚なかったけれど

もしかして、芸人の素質があるのかな!?笑



とにかく上手くいって嬉しかったです(о´∀`о)ラブラブ




本当のわたしを出せて、受け入れてもらえたこと

皆んなで一致団結できたこと流れ星

仲間を信じたら、それぞれの良さが出せたこと



すごくよい思い出、体験になりましたキラキラ

とにかく楽しかった爆笑ルンルン

(学生時代にほぼなかった青春な思い出になりました笑)



担当メンバーも参加者にとっても

良い時間に、良い体験になりますようにと祈り



宇宙さん、高次元さん、天使さんたちに

たくさんお願いさせてもらったのでダイヤモンド



かなり助けていただいたからこそと思います乙女のトキメキ




いつも本当にありがとうございます!!



ご助力してくださった皆さま

一緒に頑張れたメンバーに心から感謝おねがい