今日は同期の友達が活動している

演劇の舞台に誘われて観劇してきたのですがニコ



同じように働いていて、かつ、

この数ヶ月ほどで稽古して作品に出演してる

友人に刺激を受けました目




よし。私も期間を区切って

ひとつひとつ、目標達成をやっていこうではないか上差しルンルン




夢を叶えるためには、

ひとつひとつの積み重ねが大切おすましペガサス乙女のトキメキ乙女のトキメキ





てことで帰りに、

沢山書けるスケジュール帳をゲットし





最近、整理する時間を持ってなくて

行き当たりばったりにきてたけれど

仕切り直しだぁふんわりウイング





手帳に、

自分がどうなりたいか

何を手放したいか

そのために毎日何をするか

思いつくままに書いてみて〜



今月のテーマを決めて

毎日できたかどうか、

手帳にチェック星




そんな感じでやってみようと思いまーすヒヨコ




例えば手放したいものは

何かと恐れる習慣とか、人の目を気にすること、

正しさを求めてこれでいいのかとくよくよ考えてしまう



こういう癖を手放していきたいので

あらゆるアプローチでw取り組んでみるキラキラ





あと毎日積み重ねたいことは


朝夕のスートラ習慣

生命の根源に合わせて話すこと

呼吸トレーニング

などなどキラキラ




てな感じで、やってみようと思います音譜





今日から9月!



2学期のスタート的な?笑




気分新たにやってみるぞーっおねがい