今日は久しぶりに、あゆさんの講座流れ星

自我偈の3回目でした〜




前回サロンは、私の大イベントの直前で、あゆさんに泣きついて、勇気をもらって大成功✨✨




その後は、燃え尽きて疲れてたので

しばらくマッタリと過ごしてましたクローバー




最近ちょっとエネルギーが戻ってきた気がしている悟音でふコアラ





今回の講座では

舌さんにスポットをあてて




口グセ

疲れると舌たらずになる癖

押さえ込んできた感情

生殖器とのつながり




などを見ていき上差し




浄化の仕方


感情の解放


腹式呼吸で響かせる方法




など教えてもらいましたアップアップ





言いたくても言えないことが積み重なって

抑え込んだり、考えてから発言するクセが強いなと

再認識しましたキョロキョロ




でも自由に解放された舌さんにしていきたいしルンルン



高次元第11さんとつながる舌さんにしたいしルンルン




何より、あゆさんみたいに


素敵に常に腹式呼吸でホウチュウから響かせる声で、お話しできるようになりたいお願い!!





もちろん、歌にもめちゃくちゃ、ものすごく影響してくることで、、、くちびる乙女のトキメキ





これは、音読の特訓するしかないですな!!!





さらに今度、これまたタイミングよいことに

職場の新規採用者さんの研修で

先輩からの体験談&アドバイスみたいなお話しを

する役に抜擢されましたので、、


(自分を語ることへの苦手意識がぶぁーっと一瞬でてきたけれど滝汗高次元さん信じて、あゆさんに相談すればやれるだろうと、お引き受け♩)




それまでには舌さんをよい状態にして



あゆさんのように、そして、ネコさんと繋がってお話しすることを目指して




やってみようっと猫あたま音符





あゆさん、今日も素敵な講座をありがとうございましたリボン照れ