急きょ、弾丸で東京に行ってきましたキラキラ


ひょんなことから近々、

仕事の関係で歌を歌わせてもらうことになり



これを機に

白鳥先生の歌のレッスンを受けさせてもらいました😊



レッスンはとにかく楽しい時間で、

私の弱点にぴったりのオモシロ練習法を伝授くださったり

曲による上手くなるポイント、気持ちの入れ方等を教えて頂き

本当に有り難く、感謝です✨✨



先生のお手本の歌は素晴らしすぎて聞き惚れていました☺️



私もこれからしっかり練習して

先生のように自由自在に表現できるようになっていきたいと思いました(*≧∀≦*)流れ星



芸術は素晴らしいね!!

と、先生も仰っていましまが



高次元的な守備範囲が広すぎて

星のたからばこ☆彡

本当にすごいと改めて感激していました照れ



歌に関しては紆余曲折?屈折?中断、、

自分的に色々ありましたが…



HT方式で先生のように体現できるようになることを目指し

まっすぐにやっていきたいと思いました!!



午後からはMHTの施術会でも歌う機会を頂き

歌で参戦という幸せ体験をさせてもらいました乙女のトキメキ

(曲数が少なすぎるので増やす努力をして)

悟音ジュークボックス、目指したいと思います音譜



施術会に来られていた皆さんは

施術前後で見違えるように明るい表情、雰囲気になられていてしみじみ感動していました。



時間中その場にいさせてもらって

先生、宝水さん、あゆさんと同じ空間にいるだけで

気づくこと感じることは沢山で嬉しかったですひらめき電球



そして私も施術していただき

贅沢すぎる幸せにうっとりしつつ

身体が生まれ変わったようにスッキリとならせていただき、パワーが満タンになりました

心から感謝ですラブ



白鳥先生、宝水さん、あゆさん、

濃密な素晴らしい一日を本当にありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ




そういえば雑談の会話のなかで

私のシリアスな半生をお話しさせてもらって

過去の私もなんだか救われた気持ちになって

とても嬉しかったです照れ



踏ん張って頑張ってたときに

ココナラを通じて、偶然に先生に出会えたこと


まさに


大当たり〜!


(千と千尋の神隠しふうに)



でしたね


と言って頂いて。



ほんとそうだなぁ



出会えたことの幸せを


取り組む方向性がわかる幸せを


噛み締めよう

噛み締めていたいと


思ったのでした流れ星




最近は気だるいモードが続いてましたが

先生たちから頂いた大きな愛を思えば

感謝の証として

日常で私も人と接していけそうだなと

思いました…ハート