生きてきて


ダントツで最高に幸せな2日間ゆめみる宝石乙女のトキメキ


私、どこの時空を旅してきたのだろう…


思い出してはニヤニヤが止まらない




そんな東京滞在でした




先生のセッション&中野MHT


その前後のスペシャルすぎる時間…



先生、あゆさん、宝水さんから

愛をたくさん、たくさん頂いてハート




私生きててよかったーーーーーー笑い泣きラブラブ

もういつ〇んでもいいと思えるほど




嬉しくて、楽しくて、幸せすぎましたラブ



先生たちはすごいなと、いつも思いますが

感激しっぱなしでした流れ星



本当に大感謝です!!!!!!

心からありがとうございました照れ照れ照れ




はじめに、

先日お願いさせてもらったニルヴァニオンを

受け取らせていただくことができて

まさか、こんなに、早く巡り会えるとはっ!




ま、まばゆい…アップアップアップ


見惚れますラブ






めちゃくちゃ安心感に包まれて

身体の芯から力強さがでる感じがします




ニルヴァニオンの後押しがあって

セッションでもぐいぐい浄化が加速したように思います爆笑アップアップ




和音にくっついている

私の中で反応するネガティブを



一つ一つ、クリアにしていく。



一つ一つ進んでいくことが大事だよと

先生に教えていただきましたおねがい乙女のトキメキ




音には色んな意味づけがされていて

音を聞いたり、声に出すだけで音符

歪みまくりの絶望がわいてくるガーン




それを宝水さん、あゆさんにも

自他不二していただいて

先生にワザをかけていただいたり

溜まってる想いを代弁していただいたりして




親や家族環境へのネガティブ

職場関係のこと、肉体の意識たち



あらゆる側面から浄化することができて



すると、歪みまくってたコードを聴いても

歌っても、気持ちよくて楽しくなるという



気づけば



先生にお話しした悩み事項がひっくるめて、

全部がめっちゃ良くなってる!!



景色まで明るくなってる目



不思議体験



全部つながってるのだということを体感して



驚きでした





2日目の中野MHTでは、


先生が愛着の観点からのテーマを示してくださり


宝水さん&あゆさんから施術していただいて


贅沢な時間にうっとりしていました



嬉しすぎるーーラブ


全力で受け取りたいよーーーラブラブ


と心の中でゼロスートラしてました





施術いただいた後




なんという清々しい身体


そして心身の一体感の心地よさ



初めて感じられるような快適さでした。


肉付きのバランスが明らかによくなってます



新たな愛着の観点、すごすぎだと思いました!!!




その後も最後までいさせてもらって



東京の方と交流できたことが嬉しく

少しお手伝いもさせてもらえたり

本気の悶絶アクロバティック施術を目撃し

あんぐりしたり



楽しい楽しい施術会でした音譜音譜


心よりありがとうございましたおすましスワン乙女のトキメキ





あまりにも素敵な時間だったので


京都に帰ってきて

もしかして全部夢だった??

と思っちゃうほどなのですが



京都の地元の風景を見ても

いつもと景色が全然違う



世界ってこんなに明るかったっけ??


自分の目の見え方が変わっている目



夢じゃなかったんだなぁという←




まさか2018年の末に

こんなハッピーが待ってるなんて



人生何が起こるかわからない


ネガティブシンクロはぶった切って

(私は長年自分の境遇を呪いつつネガティブな願いを叶えまくってたそう💦)


力強く、幸せな未来を信じて願って祈って


進んでいくんだと決意した



2018年の大晦日です