{00DCE22D-CEF2-4565-B6F4-41F1AFA7FE0A}


今日は、【愛着の土台】の修復セッションを受けさせてもらいました。


先日、ヨガ練習会でご一緒して既に受けたメンバーが「楽になった」と話されてるのを聞いて、とても楽しみにしてました音譜



セッションで教えてもらった私の愛着の土台は、 

ほぼ家族(母、父、兄)。


と、中学時代の人間関係。


そして、うっすらと、HT。。。

(濃くしたいぃ!!


。。。

そーだよなー、そーなるよなー。



私にとって、

大きいんだよなぁーカゾク。。。


これまで色々あったものなぁ。

カゾクに関して地獄界な期間は長かったしなぁ。



現時点では、足場がない、ぐちゃぐちゃの

立ってられないような形状の私の愛着の土台ガーン



浮き沈みが激しくて

簡単に調子が悪くなるのも、納得の土台。



個人の形成において、改めて家庭環境って

ほんとに大きいなぁと感じましたキョロキョロ




でもわたしは、HTのお蔭で

ここまで来させてもらったんだからお願いキラキラ



自分で土台を修復していこう!!グー





そして、

Zero Sutraの音読では✨



一人で家で読んでいたときから

「なんかいいかんじー♪」と思って

何にも考えずに軽ーく音読してました←



無意識に、土台から目を背けて、

うま〜く避けて、読みあげてしまってる。

ゆるみもできない、なぜかやらない。。ぶー



修復するためには、きちんと土台を見つめる、味わう、認識する必要があると教わって。



何度か真剣に向き合い、読んでみると、

重たーく崩れる感覚が出てきましたもやもや



あゆさんから、

「感覚をつかめておめでとうございますウインク


と言って頂きましたラブラブ



私には、向き合う真剣さが、

足りなかったようです。。汗



なるほど、この重たさを、

地道に見つめて解消していくのか。



なかなか地味な作業だなと、

思ったりしたり。。。笑



なんとなく、

一気に世界がガラリと変わるかも?!

なんて思ってたのかもしれない。。。

(いやいや、そんなカンタンに解決するわけないでしょ!



そんなこんなでしたが、セッション終わりには、取り組みに良さそうだと勧めて頂いた、素敵な良い香りを匂わせてもらって香水


香りが私の中を駆け巡り音符

なんだか一気に元気が湧いてきて


よーーし!!

土台の修復やるぞーーー乙女のトキメキっと気合が入り

魔法にかかったかのようでしたキラキラ



そして、サロンからの帰り道で思うコトニコニコ



ブルー音符力強く歩けるようになった感じがする。


むらさき音符芯があるかんじ。


ピンク音符返信が気になってたメールも、

さらっと返しておけた。


ブルー音符家に帰ってから、母との会話も、

爽やかにできてる気がする。



忙しいシーズンに入ってきて

明日からの仕事の心配が頭をかすむけれど…


土台がきっちりしていけば、

きっと大丈夫!!



職場や人間関係、人の不機嫌に

過敏にビクビクしてしまうわたし。


…これも変われる気がする。



家族をみてネガティヴになるわたし。


…これも安定してくるんじゃないかな?



コシを据えて、取り組んで、歩んでいきたい。


よし、やってみよう。


変われる気がする。



後からじわじわ感じる、予感がするルンルン

愛着の土台の修復のすごさ!!!



取り組んでみます!

変化を楽しみに乙女のトキメキ

真剣にお願い



いつもありがとうございますハート